

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水無宅オフ

オフレポ!
メモ程度で、当事者しかわからないかも。
詳しくは水無ブログで。

■29日(日)
22時過に夜行バスにて出発。
バスの中がかなり暑かったためもあり、全く眠れず過ごす。

■30日(月)
予定より1時間程早く品川駅に到着。
水無と井村と合流予定。
水無に何度電話をかけても出ない。
寝坊とか本当に空気読んでよね。

2時間後くらいにようやく井村と合流して千葉へ。
水無からようやくメール 「冷蔵庫買う」    ・・・!?

千葉大見て、辺りをぶらつく。
滑り台と井村。

午後からはネカフェ。
SAとAC。眠い。
夕方新宿に移動。
ツェリと待ち合わせのはずが、メールを送っても返ってこない。
寝坊ですかwwww

結局あうとと先に本厚木へ。
水無と合流して、水無宅、そして買出しへ。
晩御飯はキムチ鍋。
水無「机無いんだけど、ダンボールでいいよね?」
あうと、ぴんき「机買おうぜ!」

ようやくツェリとマリナが到着したようなので駅まで迎えに行く。
帰る途中ブックオフに寄ってゲームを買う。
「水無、トキメモあったよー^p^」
「攻略本いらないの?」
「もう完璧だからいらないよねー?」
「ここの中古品って水無が売ったやつじゃないの?」

あうととツェリが夕飯用意。
「水無さん、晩飯の時にDSとか空気読んでよねー」

晩御飯食べたら12時くらいだったが、寝ない。
マリナ持参のポップンが火を噴いた。
マリナ無双の始まりである。

■31日(火)
朝7時くらいに就寝。お昼過ぎに目覚める。
目が覚めてもポップン。
その後どうやら鋏が到着したらしい。
鋏を迎えに行くためにあうとと水無が出て行く。

ここでマリナにポップンで初勝利。

鋏が家に着く。
鋏は水無、あうと、ぴんきの3人だと思っていたので、
マリナ「お帰り、おにーちゃん!」
鋏「え?誰?」
みんなで笑い続ける。

お土産プリン。
鋏「スプーン無いんですけど…」
マリナ「手で食べなさいよ」
鋏「やったー!」
これはガチでツボったwwwwwwwwwwww

晩御飯は出前ピザ。

水無のイビキにあうとがキレる。

■1日(水)
午前中はビリヤードとゲーセン。
鋏のドラマニで盛り上がる。なんですかこれ。人ですか。

昼からはカラオケ。
鋏とあうとによる合いの手が神。
「水無さん、歌わないとか空気(ry」

カラオケ終了後ツェリとマリナと別れる。お疲れ様。

夜は麻雀少しした後、漫画。
みんな疲れてたためか、すぐに寝る。

■2日(木)
昼過ぎに起き出す。
初日の残りであるキムチ鍋を水無と食べる。
漫画読む。
アイス食べる。

「もう漫喫状態だな」

その後再度カラオケ。
サンホラだと…
次回までもう少しわかるようにしてくるよ。

カラオケ終了後、雰囲気のいい店に入り食事。
セットメニュー+パフェ。
「パフェきついな」
「水無さん、メロンソーダ残ってますけど?」

食べ終わり、夜行バス乗り場へ向かう。
が、バス来ない。
ここで鋏と別れる。

どうやら100m以上先に止まっているバスがそうらしい。
「分かんないだろ」
などと言いながら水無と別れバスに乗り込む。

■3日(金)
やはり1時間前に金沢駅到着。
帰宅。
少しした後、学校へ。



楽しかったが、なんとも疲れた。

| penspinning | 19:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

kamihumi 5th

さて、今年初出演ということで、前作に4thに引き続きkamihumi 5thに出演させていただきました。
個人的にtoroさんのふにゃふにゃ感がものすごくツボにハマりました。

自分のFSは始動と〆に重点を置いたつもり。
始動は人差し指でペンをはさんで、手のひねりを利用して回し、
〆は切り返しの連続を試してみました。
珍しく頭の中で考えていたオーダーをあまり改変せずにできたかな。
内容の良し悪しは別として。

元動画は前の記事で書いたようにPCが壊れたので、ありません…


コメント返信
>とー
タイは20日~25日で東京は28日の夜に石川発で3日の朝に帰ってくる。
かぶらないのが残念だな。
17日というと明日か…いってら!

| penspinning | 21:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

JapEn4th

japen4th.jpg

さて、JapEn4thの感想でも。
結構好み、OPも含めて全体的に綺麗な感じに仕上がっている雰囲気。
曲も聴いているうちにどんどん好きになってきた。
FSとしてはくーろんさんが好きかな。

やっぱりらいもさんが出演してないのは悔やまれる。

JapEn4th公開記念ラジオ_第2部を聴きながらこの記事を書いてるけど、結構ラジオ長いな。

| penspinning | 14:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

Anthony1st

Anthony1st.jpg

Anthony1stに出演させていただきました。
主催、編集お疲れ様です。

FSは始動コンボがメインだったんですが、以前にも書いたようにほとんどかぶってしまったことに。
なんといっても〆が悔やまれる。
今年はこれで最後のCV出演。
JapEn4thに関しては後日ちょっこと感想でも。

| penspinning | 21:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

石川オフレポ

お誘いを受けたのでホイホイと行ってきました。

午前中は用事があったので遅れて到着。
chiakiさんは高校の時の友達に似てて安住さんに似てると思った。
と言うか、みんな誰かに似てるような気がする。
石ころさん久しぶり。
みんな若いな。

集合後、近場のゲーセンそしてカラオケ。
君が代で始まり、全員が歌った曲の約3分の1が君が代が占めるカラオケ。
みんなそれぞれに回してた。
ペンは2本しか持って行きませんでした。

あとは石ころさんとペン回しとかについて話したり。
また今度あって忙しくなければ参加します。

| penspinning | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

