

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

VP

もう今年も今日で最後
今年もいろんなことがあったなぁと,しみじみ思うわけで

まぁ、DaReKaさんみたいに変遷を、
1月から順番に書いていければ、またネタも増えるんですが
記憶力が無いもので「2月とか、3月だったり、5月もか、
そんな微妙な月、何してったっけ?」という感じです


あぁ、それと回し始めの話ね
何の技しようかな
うーん、悩み所
失敗しても困るしね
そう言えば、去年はデビルズ系やったっけか
その時は、それが精一杯だったからね
こう振り返ると1年で結構成長したか…
したのか?

まぁ、それは置いといて、
回し始めに何をしたかは1日にでも書きます


ところで0:00は勉強でもしてようかと思っていたんですけど
できそうにありません><
Choco2ndとか、いろいろあるわけで…
もう、これは勉強するなっていうお告げですかそうですか


あ、それとZer0さんがペンの絵を描いていたので
パクってインスピレーションを得て
まぁ、描いてみたんですけど
酷いのなんのって
なので、興味のある人だけ、「続きを読む」を

【続きを読む】


| diary | 18:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

あと少し

気が付けばもう30日なんですね
明日は大晦日、そして明後日はお正月
もう今年もあとわずかだと改めて思うわけです

話飛ぶんだけれど、今日エアスピにハマったりしてました

| diary | 17:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゆき

061229_1054~01.jpg


朝起きて外見たら、有希雪が微かに積もってました

「ゆき」の変換で「有希」が一番最初とか、どんだけ長門かと\(^o^)/

今は降ってないけど、積もらないか心配です(´・ω・`)
雪かきは疲れるんですよね
あと、寒いし(´・ω・`)

| diary | 11:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

やっぱりツンデレだよね?

http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/index.html

雑談に貼られていたものなんですけど
もう、見事にハマリましたよ

店長最強!!!11

じゃなくて、もうツンデレだね

今のところ里美のみクリアした
かわいすぎ><


まぁ、暇な人は是非

| diary | 18:45 │Comments1 | Trackbacks0編集

侵食

今好きなスピナーベスト3

国外は多すぎて決められないから国内だけ


3位 337さん
インフィ系統最強
あのインフィを含んだFSの構成が好き

2位 imuさん
奇抜な構成で魅了される
JapEn2ndのFSもそう

1位 key3さん
この人の構成とスタイルが一番好き
思いもよらない繋ぎ方で驚かされる


構成に気を使っていて
独特なスタイルの人が好きなんですよね

| penspinning | 16:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

JapEn2nd

まぁ、今はどこに行ってもこの話題ばかりでしょうね
待ちに待った「JapEn2nd」ですしね
そりゃあ、昨日は散々待ちましたよw
ただの早とちりなだけですけどね^^

言うまでも無く皆さん上手いわけですが
特にbonkuraさんとimuさんが大好きです><
独特の雰囲気と言いましょうか
自分だけのスタイルを確立している所が凄いんです

って言うと、昨日の話になるんですが
ayatori&key3 X'mas tagvideo」の話
key3さんがやばいんですよ、もう><
FSの組み方が奇抜で上手すぎなんです

っと、話を元に戻して
こんな素晴らしいプレゼントをくださった方々
本当にお疲れ様でしたo(_ _*)o


■コメント返信
>碧空さん
お正月が待ちきれませんね
今から年賀状wktkして待ってますw
4話のいろはは反則wwwww
12話も反則wwww

| penspinning | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

あぁ、すももおもしろすぎです><
萌え死ぬレベルですよ、もう

いろはかわいすぎ><

風邪「うつして」とか何言ってるのよ\(^o^)/
今回はやばすぎでした

OPの効果音が少し気になったけど
従来のままでよかった希ガス


ああ、水無月様の年賀状欲しいですよ
メールして強奪しましょうかな\(^o^)/


061224_2020~01.jpg


クリスマスケーキうますなぁ(´Д`*)
それではメリークリスマス!

| diary | 11:24 │Comments1 | Trackbacks0編集

stop step

もう冬休みなわけですが
私は受験生なわけで\(^o^)/
もうセンターまで、余裕で1ヶ月切っちゃってるんですよね\(^o^)/

冬休みは死ぬ気で勉強する日々になりそうなので
更新ストップしますよ(´・ω・`)

書くにしても、勉強しかしてないからね…
何かあったら書きます
次はクリスマスくらいにでも

一応、他の尊敬する方々のブログはチェックします



あ、もちろんすももは欠かさずチェックしますがね(゚c_,゚`*)b

では

| diary | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

あうち

TS320073.jpg


あああああ

学校の帰りに車に轢かれそうになった
あぶねあぶねセフセフ⊂(^ω^)⊃

どうもこっち見てないようなスピードの出し方だったんだよね
警戒してて正解だったよ

轢かれりゃ慰謝料でも取りますか
生きていればの話ですけど…\(^o^)/


あと、拾いに使われるって嬉しいことさね

| diary | 17:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

マオリ族

さて、今日は学校の帰りに友達と
シャー芯を買いに行きました

そう!

そこで気になるのが
おまけの1品なんですよ\(^o^)/

061218_1912~01.jpg


見づらいけど
おまけはマリオのストラップでした\(^o^)/

ここで何を選ぶかセンスの見せ所
ちなみに種類は

マリオ、ファイアマリオ、ルイージ、ピーチ姫、キノピオ、クッパJr.、ノコノコ、クリボーの8種類

なんとしてもルイージですよね?
しかし、友達と一緒というのもなんなので
友達に譲り、私はピーチ姫にしようかとしたんですが
友達的にはその選択肢はないそうで…(´・ω・`)

結局クリボーに収まりました

061218_1915~01.jpg



ときどきピノキオとキノピオが混ざります><

| diary | 21:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

ウマ仮面

さて、すもも
いや、もうエロアニメww

ウマ仮面、そこまで脱ぐんですかいw

そんなことより
そう、いろは

涙目なところヤバスなぁ(´Д`*)


そして次回に期待(゚c_,゚`*)b
風邪の看病とかwktk


そして、オフ組のオフレポにも期待

| diary | 19:19 │Comments3 | Trackbacks0編集

FS評価

まぁ、題名通りなんですけど
久しぶりにFS撮ってみたので
って、JEBにも投稿したんですけど

http://www.geocities.jp/qewretr1324354/fs2.wmv

右クリック対象をファイルに保存推奨


何だろう、この妥協\(^o^)/
最初は、もっとハイレベルな技入れようとしてたんですけどね
あまりの成功率の低さに…

なんて言うか
FSしてない方の手が汗かいて
うまく回せないんですよ(´・ω・`)

しかも4ガンリバで一瞬止まってるしね…


まぁ、評価あったらお願いしまふ


あと、いろんな人達のブログ見てて思い出したけど
今日からオフなんだね

いいないいな

| penspinning | 15:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

sunny

061215_1710~01.jpg


久しぶりの晴れ
でも、快晴ってわけでもないんだけどね
所々雲があるんだけど
なんかテンション上がるね

まぁ、どうでもいいよね\(^o^)/


それにしても手冷たすなぁ

ずっとマウス触ってると温まらないよ
床の方が温度低いからなんでしょうかね?


最近やっと、数学の楽しさが分かってきた

気がする

| diary | 18:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

厄日

厄日じゃないですけど
12月は交通運が、かなり悪いと思ふ

今年はバスが満員で乗せてもらえず遅刻\(^o^)/
去年はパンクで遅刻\(^o^)/
一昨年はチェーンがはずれ遅刻\(^o^)/

高校での遅刻はこれのせい


あと、かなり昔の動画でも
〆がぐだぐだの極み
だから、暇な人だけどうぞ

http://www.geocities.jp/qewretr1324354/left.wmv

右クリック対象をファイルに保存推奨


■コメント返信
>碧空さん
いろは好きに出会えて嬉しい限りですww
もう4話あたり永久保存ですwww
こちらからはリンク完了です(´ー`)

| penspinning | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

こ・づ・く・り・しま・しょ☆

061212_2155~01.jpg


やばっ!
ONE PIECEおもしろすなぁ(´ー`)

感動しちゃうよ、もうっ
涙出そうになった


それにしても、オフ楽しそうですなぁ
いいな、いいな


■コメント返信
>Mizmさん
お褒めの言葉うれしい限りです\(^o^)/
私は資料無しでは、どうにもならないんで
オリジナルを描ける方が、羨ましくて仕方ありません><
Mizmさんの「今の状況」の絵も、日記とともに楽しみにさせてもらってますよ

>碧空さん
水無月様ファンクラブでもつくりますかww
あと、すももヤバイですよねw
もう、いろは一途です(´Д`*)
見てくださっているかわかりませんが
リンクさせていただいてよろしいですか?

| diary | 22:55 │Comments1 | Trackbacks0編集

さむすなぁ

休み明けの学校
いつになく授業が早く感じる(´ー`)

放課後の補習
あ、補習って言っても、自主的なやつなんだからね!!

空間ベクトルむずすなぁ(´・ω・`)

補習の時に、ブラスが「きよしこの夜」吹いてるの聞こえて
改めて冬なんだと、winterなんだと、実感


あと水無月 碧(Mizm[ES])様のTsndely Daysをリンクに追加

以前から、かなりの頻度で拝見させてもらってます
1日に何回も見に行きます、いやほんとにw
隠れファンってとこですかね(´Д`*)

| diary | 22:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

ぶれいく たいむ

061210_1439~01.jpg


勉強のあいまの休憩
コーヒーうますw

って、もう半分程休憩になちゃってるんだけどね


061210_1109~01.jpg


そんで
ネギま!から「和泉亜子」

これ最初ものすごく似てなくて困ったんですよ
今もどうかとは思いますがね…(´・ω・`)
ギターは逃げました

やっぱり顔だけのほうがいいかな?


ラストサムライやばすなぁ

| picture | 16:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

ギガゼロ2んd

061210_1200~01.jpg


ようやく「Pen Giga Zero 2nd」が完成したようです

私も下手ながら参加させていただきました\(^o^)/
さすがに提出したFSは、今では見れたものではありません…
まぁ、提出したのが8月ですしね(´・ω・`)
あれから半年前になるのね

私のFSはceryさんとokkarさんの間で
05:42~05:51です

しかし、まぁ、よく名前間違われるもんだね
そんなにわかりづらいかな?
どーでもいいですけどね/(^o^)\

個人的には337さんとwinterさんのFSが好み

| penspinning | 13:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

すたでぃはーど

061209_1206~01.jpg


昨日の金曜日の学校が終わってから
土日合わせて3日間
友達と勉強時間勝負なんてことしてます\(^o^)/

今パソコンしてる時点でもうね(´・ω・`)

まぁ、受験生なわけだから、勉強しなきゃいけないし
いい機会なのかもしれんね


ところで今日は誕生日/(^o^)\
いつもと変わりなんてないけどね\(^o^)/

そろそろ歳をとるのが鬱になってきましたよ…

| diary | 14:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

えいごりあん

061208_1721~01.jpg


「Michael」って、どう読むのかわかります?

私は今までずっと「ミカエル」かと思ってました(´・ω・`)

今日学校のプリントに出たので
訳を見てみると…

なんと「マイケル」だそうです!!!!

なんとも予想GYU\(^o^)/
もちろん知らなきゃ絶対わかりません><

では

| diary | 21:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

キラだから

061207_1831~01.jpg


DEATH NOTEから

ちょっと前に描いたもの
いや、結構前か、忘れた…

リュークはまだマシだけど
ライトひどすなぁwwwうぇwww

しかもauのメモ帳とか
何考えてたんだろね(´・ω・`)

自分の昔の絵とか、ほとんどまともに見れないし
今描いてるのも、あと数ヶ月したら、どうなるか…(´・ω・`)

まぁ、また気が向いたら過去絵でも載せようかな

| picture | 19:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

すももも

061206_2026~01.jpg


すももももももから「ももこ」

今度はももこを

うはwww似てなすなぁww
やっぱり似せるってむずすなぁ\(^o^)/

委員長も描こうかな
時間あったらだけどね…

絵は描きたいんだけど
勉強もしなくちゃいけないし
ペンも回していたいし
パソコンもしたいし

orz

| picture | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

FleeStyle

知らないうちに、できるようになってる技ってないですか?
昔練習してたけど、結局出来ず\(^o^)/

しばらくしてみて
ふと、やってみるとできてたりする/(^o^)\

そんな経験

自分の場合、それがスクリバだったわけで
勢いでFS撮ってみたわけで

http://www.geocities.jp/qewretr1324354/fs1.wmv

右クリック対象をファイルに保存推奨

いわゆる、中盤グダグダですよ
自分が満足できるものって
なかなか撮れない
いや、1度も撮れてなす(´・ω・`)

久しぶりにペン回しのこと書いたかもね

| penspinning | 16:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

すもも

061203_1855~01.jpg


すももももももから「いろは」

「すもももももも」ものすごく言いにくいですよねw
「も」は6個、「すもも」って略せばいいんですけどね…

勢いで描きたくなってから、30分程度でざっくりと
なんか微妙感が漂ってますね(´・ω・`)

ってことで、現在すももにハマってます
いろは大好きですよっと
4話とかヤバスなぁ(*´Д`)
最近出番少なくて寂しいですが…

絵描くけど、なかなか満足のいくものが描けないのよねぇ
けど、絵描いてる時はいと楽しす

| picture | 21:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

テンプレ

061202_2110~01.jpg

061202_2112~02.jpg


「マンゴープリン」じゃなくて「マンゴプリン」なのね
おいしいからどっちでもいいや
とろけるね(*´Д`)

それとなくテンプレート変更
黄緑って、なんか好き、癒し?
以前とは全くの逆な雰囲気

それよか、明日も学校なんだよね(´・ω・`)
最近模試ばっかり
そんな短期間でやっても、そんなに点数伸びませんって

せめて1週間のうち1日くらいは、ゆっくり寝れる休みが欲しいです

って、そんなこと言ってもどうにもならないので
物理と化学勉強してきますかな( ´Д`)

| penspinning | 20:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

てーーー

学校の帰り道
すれ違ったおばさんに
「てーーーーーー」
って言われた\(^o^)/

| diary | 17:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

