

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

受験

結局第1希望の大学受けることになりました
その大学は2次の比率が高いので、2次が勝負になるわけです
前にも書きましたが、筆記が苦手な私にはかなり厳しいので、死ぬ気で勉強します
もしかしたら、死んだこともわからず勉強してます

ということで、更新できません><
いや、あんまり更新できません><


あと、同級のスピナーが本当に少ないと思う
センターとか、受験とかの愚痴も話せないしね
受験終わってからでいいから、少しでも増えればいいと思うけど

337さんとも、いつかお話したいものです
ヲタの方向ででもw


それでは

| diary | 23:28 │Comments1 | Trackbacks0編集

判定

センターの自己採点の結果で判定が来ました
まぁ、期待はしてなかったけどね^^

第1希望の大学がC判定
やはり厳しいものがあります…
センターの結果ではギリギリ狙えるのですが
私は2次で取れないので厳しいのです

第2希望の大学はA判定
安心できるレベル
他県になるんだけどね


結局第2希望の大学になりそうです


あと、今週の日曜日が私立の試験の1発目
なんとか受かるように頑張りましょうかな

| diary | 22:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

事故祭典

今日は学校で自己採点してきました
昨日はやってません
ショックで学校行けなくなるからね^^

英語と地理がまずまずな結果
物理は普通
国語はもうちょっと高いと期待してたのに
数学悪いと思っていたから、予想通り
化学市ね^^

まぁ、これから2次のために
また勉強しなきゃならんと思うと鬱…

点数とか具体的に言いやがれ
って人はメッセででも聞いてください


センター前日にコメントしてくださった
陰天鎖∮[SF]さん、Mizmさま、ToWさん
ありがとうございます
励みになりました

| diary | 14:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

センター

センター\(^o^)/オワタ
人生\(^o^)/オワタ

英語出題形式変わりすぎ
数学ダメダ
地理なにあれ

| diary | 20:26 │Comments1 | Trackbacks0編集

前日よ

ついに明日ですね
心配はしますが、緊張はしません
こんなんでいいんでしょうか?

今日は学校はお昼まで
その後下見に行ってきました

受験番号を覚えてなくって
あんまり意味がなかったという罠


それでは、また日曜日に

| diary | 17:21 │Comments3 | Trackbacks0編集

キャップのギャップ

一昨日鉛筆のキャップを買ってきました
あのポピュラーな銀色のやつね
あと、鉛筆も買った

キャップは4個入りを2セット

レジへ持っていくと
店員はなかなか鉛筆のバーコードを「ピッ」ってできなく
少し焦ってる様子、モエス

そんなこんなでお金を払おうと
合計金額を見ると


ちょwwww3000円超えてますよー><

よく見てみると
キャップを30セットほど買ってることになってました

なんと、私が無意識に
aaaa氏の鉛筆modに憧れて、大量に衝動買いをしてしまっていたのです



なんてことは無いので
レジの打ちミスでしょう

ここでも店員は少し焦る
モエスなぁ


鉛筆にキャップ付けたら筆箱に入らない件

| diary | 00:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

ツンデレ度チェ―ック♪

陰天鎖∮さんとこから拝借っと
ツンデレと聞いたら、やらないわけにはいきません><

ツンデレ度チェック↓
http://kantei.am/1901/


結果は

pinkieさんのツンデレ度は、 89 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:61.4
順位:17,794位 (141,785人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


pinkieさんのラッキーアイテム:ピンクの小物





陰天鎖∮さんより少し上という結果
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ///

でも瓦って…

| diary | 22:07 │Comments1 | Trackbacks0編集

もーもーもー

さて今年最初のすもも見ましたよー

まだ見てない人もいるかと思うので
感想は「続きを読む」からどうぞ

【続きを読む】

| diary | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

送り主バトン

水無月様からのバトン
もちろんやらせていただきますよ

①送り主のコトどう思う?
ネ申 

②送り主のコト好き?
もちろん水無月様ファンクラブですからwww

③送り主のどんなトコ好き?
もう全部w

④送り主と遊んだことある?
メッセなら

⑤遊んだらどうだった?
なかなか寝てくれません><

⑥送り主のコト気になる?
木になる^^

⑦送り主は見たコトある?
瞑想中に

⑧見てどうだった?
ま、眩しいっ

⑨送り主に言いたいコトは?
特製コーヒーでもどうぞww

⑩送り主のコト何て呼んでる?
水無月様、ネ申

⑪送り主とどんな関係?
そんなのここでは言えません///

⑫好きな8人に回して下さい
誰でもどうぞ

| diary | 14:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

じじー

TS320074.jpg


hanataro_7さんとこから強奪してきました、筆跡晒し
ちょうど勉強の間の気分転換がてら書きましたよ^^

画像が見にくいのは内緒


昔と比べるとかなり変わったなー、って思う
小学校低学年は文字をかなり大きく書いてた
漢字練習ノートのマスいっぱいにね
高学年になって一時期、ものすごくちっさく書いてた
親にそのことで怒られて全部書き直したという…
そこから、ちょこっとだけ、走り書きに憧れて
結局、今の筆跡に落ち着いた

よく小さいとか、女っぽいとかは言われますね
あとは、パソコンの字みたいとかも言われたっけ


送り主バトンは後でちゃんと書きます><

| diary | 01:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぷあぷあ

最近ペン回しの技術が全くと言っていいほど上がっていない
別に受験だから回してないとかじゃなくて
上手い人のFSを解析している暇がなく
更に、練習している時間もないからなんだ
結局受験だからなんだけどね
動画を撮ってる時間ももちろんありません><

周りは着実に上手くなっているのに
私だけ取り残された気分(´・ω・`)

なんでこんな時期に、やる気が起きるのだろうかね?


以前のFSを改めて見返してみた
いと、下手すなぁ(´・ω・`)

構成とか、構成とか、構成とか…
車道使いすぎ、4、5軸使えてなさすぎ><

ま、全ては受験が終わってからかー


■コメント返信
>ToWさん
なんだかセンターは諦めモードに入ってるっぽいですww
一応浪人回しだけは避けますが…

昨日のタイトルの「染色体」は特に意味はないですw
いつもタイトルはどうでもいいんで
気分で書いてます

| diary | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

染色体

さてあと9日なわけですが…
全くと言っていいほど焦りがありません(´・ω・`)
どうなんでしょ?
まあいいや

勉強も家に帰ってから4~5時間程度
いいのか?

昨日言ってた私立の願書は、ほとんど書き終わりましたよー
その間に友達に4回も電話したんだよね
どんだけ心配性なのかと^^
まあいいか


相撲と言われ
すももと聞き間違えた俺は勝ち組

■コメント返信
>ToWさん
覚えるのは大変ですよね
覚えなかった私が言えませんがww
頑張ってください

>水無月様
「天つ風 雲の通ひ路 ふき閉ぢよ  をとめの姿 しばしとどめむ」
ですかな?
え?もちろん調べましたとも
私は聞いたこともありません^^
やはり意味とか知っていた方が覚えやすいかもしれませんね
http://www.yk-site.com/12.html

| diary | 23:28 │Comments1 | Trackbacks0編集

まにまに

昨日、今日と雨が続く嫌な天気…(´・ω・`)
こうなると学校には自転車で行けないので
仕方なくバスで行くことになります

バスは1本で行けないので、駅まで親の車、そこからバスな感じ
帰りは、駅まで歩きます
およそ25分くらいかな?
友達と話していれば早いものです

なんで歩いてるかと言うと
もちろんお金健康のため…
でも、なんでこんなに寒いんだろう
歩くのもそれなりに大変なのです


ところで、ほとんどの学校では百人一首あるのかな?
水無月様はもうやったのだろうか?
私のところは中学まででしたけどね
もちろん覚えませんでしたとも^^
唯一の得意は「かみのまにまに」
「まにまに」て何なんでしょ?
ほのかに「ぱにぽに」が頭に浮かぶ


あああ、暇バトンまわしたいけど
暇じゃないからまわせないという…

あ、あと

【続きを読む】

| diary | 22:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

学校ね

世間では、ほとんどの人が今日から学校か…
そんな私は先週の金曜と土曜に、模試のため学校に行ったので
今日は、なんらいつもと変わりの無い1日
特に始業式等があるわけでもなく
掃除をしてから、受験対策の授業の開始っていう

学校から帰って、私立の願書を書こうとするが
面倒だし、わからないしで、結局まだ書いてません
まったく、こんなのは嫌なもんだ(´・ω・`)

もう受験が終わった後のことしか
頭にありませんよ^^


ところで
友達が冬休み中にすももの漫画を買ってしまったようです
誘惑に勝てなかったとかなんとか
受験終わったら貸してもらう予定(`・ω・´)
ああ、アニメの放送が待ちきれない
そんな1日

人生オワタ\(^o^)/

| diary | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

あーあ

070108_2314~01.jpg


麒麟
まぁ、おそらく誰もわからない
知ってたら、それはそれで…

最近絵描きたい症候群ですw
上手い人の絵とか見るとね
自分もこれくらい描ければいいのになー
とか思って描き出すわけで
その後自分の絵見て、がっくりするんだけどね

ところで、ペンタブ欲しいなぁー
PCで絵描きたいんだよね
マウスじゃ時間がいくらあっても足りないし
細かい作業とか集中力がもたないし
着色とかさ、紙じゃ自分の能力的に無理だし
紙ふにゃふにゃになるのがなんとも…

ま、いずれにしろ受験が終わるまではお預けか

| picture | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

禁則事項です

ガラガラッ、「うぃーっす、WAWAWA忘れ物~♪…ぬぅあ!!!」


やべっ
久しぶりに見返してみたら
見事に再度ハマってしまった

長門やばすなぁ
朝比奈さんやばすなぁ

| diary | 02:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

ももも

模試で自己最高点でテンションがだだ上がり
しかし、冬休みかなり勉強した地理はビミョス
まぁ、浪人回しにならないように頑張ります

■コメント返信
>ToWさん
ありがとうございます
勉強ばっかりも嫌ですけど
ある程度はしなきゃ、どうしようもないので
頑張ってきます

| diary | 17:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

土曜日も学校ですかそうですか

あああああ
あしたも学校

もう本当に受験近いんだな、と
そろそろ記事が少なくなるかもしれません><
少なくならないかもしれません


あああ
あの夜私が最初に寝ちゃったの?
明日詳しく聞かせてもらいますよ^^
水無月様の部屋まで行ってww

| diary | 11:23 │Comments1 | Trackbacks0編集

ねむねむ

さすがに睡眠不足です><
寝るのが大体朝の6時過ぎ
正午前には起床とか

しかも、明日から学校なんだね
初日から模試ですよっと\(^o^)/


それと最近Ballsignにハマり中

070104_2205~01.jpg


ま、明日に備えて夜更かしは、ほどほどにしますか(´・ω・`)

| diary | 22:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

そろそろ朝方にしなきゃね

070104_0211~01.jpg


もうっ
受験って何なの><

| diary | 02:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

いいんちょ

070103_2118~01.jpg


すももから委員長

いや、結構時間かかった作品
黒髪塗るの疲れたよ
けど、塗らないと誰だかわかんないし…

最近、あちこちですももの話題を見かけて
嬉しい限りで

けど、1番はやっぱりいろはですけどね!!!11

| picture | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

お年玉って何?

お年玉って何ですか?
いや、貰ってないわけじゃないんですがね
合わせても2万円にとどかないよ(´・ω・`)
まぁ、自分の手元には残らないんですけど…

あぁ、なんてだらけきった冬休みなんだろ

ま、ToWさんとこで、見ちゃったからバトン
長いから、暇な人は「続きを読む」で

【続きを読む】

| diary | 23:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

年賀状

わーい\(^o^)/
念願の水無月様からの年賀状が我が家に届きました
我が家の家宝ですww
水無月様素敵な年賀状ありがとうございます


けど、他の友達からは年賀状がほとんど来てないっていう
皆、受験で忙しくて、書く暇が無かったと信じて…


■コメント返信
>碧空様
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
いろは楽しみですw

>水無月様
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
年賀状ありがとうございました

>ToW様
相互リンク喜んで
こちらからはさせていただきましたよ

| diary | 14:38 │Comments1 | Trackbacks0編集

A Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます

さて、回し始めは無難にノーマルをしてました
一応受験なので、落としたら縁起悪いかなぁ
とか思って逃げました\(^o^)/

あと、水無月様のブログからネタを貰って
今年初めて食べたのが、近くにあったせんべい
そして、そのあと普通にお茶飲んでましたw

061225_1558~01.jpg


猪なわけですよ
年賀状の下書きの使いまわしなんですけどねw
年賀状は数人にしか出してませんけど
手書きの絵を少しは入れるのが主義



061231_1242~01.jpg


そして、水無月様へ
年賀状のお返しにどうぞ
まぁ、似てないのはご愛嬌
今年もよろしくお願いします


061231_2329~01.jpg


それと、碧空様へ
今年もすももについて語りましょうwwww
今年もよろしくお願いします


そして、このブログを見てくださってる方、
今年もよろしくお願いします


それでは、今年も良い年になりますように


「続きを読む」で蒼星石
あまりにも似てないので、本当に見たい人のみどうぞ

【続きを読む】

| diary | 01:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

