

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

友達5人でカラオケ。

カラオケとか、かなり久しぶりだったり。

基本的に、歌とか得意じゃないのですが、まぁ、カラオケは上手下手を競うものではないですからね。
楽しく歌ってきましたよ^^

因みに、最高得点は「残酷な天使のテーゼ」でした。
最高得点と言っても、それ程高くはありませんが><

| diary | 17:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

草むしり、そして、筍掘り。

そんな一日。

| diary | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集


友達とご飯食べてきました。

まず、6~7時に集合。って、どう考えてもアバウト過ぎです><
仕方が無いので、5時30分に家を出ることに。その後、駅で友達1人と待ち合わせ、そして集合場所へ、という計画。駅に早く来過ぎたので、瀬戸の花嫁を立ち読み。フナムシ野郎ワロスw

7時頃に全員(と言っても4人だが)集合。ご飯食べて、ゲーセン行って。皆で歩いて駅まで行ったり。


楽しいっていいですよね。

| diary | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

最後はそう来るか。

TS320125.jpg



ようやく読み切った。

次は碧空さんのオススメ。
だが、財布に余裕が無いのも事実^^;
知らないうちに、お金が無くなる魔法でも使ったのか?

どうやら、買うのはもう少し後になりそう…


■コメント返信
>snowさん
30は凄いですな><
もう手が追いつないですわ。

| diary | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

髪切ってきました。

初めての美容院。なんだかドキドキしますね。
あと、髪染めたり。ちなみに、茶色。

たまに、髪の色が青色の人とか見るのだけれども、やっぱり二次元じゃなきゃ似合わないな。


■コメント返信
>snowさん
DTX難しい><
ステマニいいよステマニ^^

| diary | 19:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

さて。


最近、またステマニにハマり出したわけです。
なぜだかわからないが、以前できなかった譜面が、できるようになっている。
頭で考える前に、手が動いている感じ。アドレナリンとか沢山分泌しているのだろうね。

とりあえず、楽しくて仕方が無い。

| diary | 19:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

FSを撮影したわけだけれども、物足りないと言うか、なんと言うか。

TS320124.jpg


やりたいことは沢山あるが、僅か数十秒の間に詰め込めない。普段は短くて悩むのに、今回は全くの逆である。珍しいこともあったものだ。

暇があったなら、GWにでも撮り直すことにしようか。


■コメント返信
>碧空さん
オススメの二作目を読むのを、楽しみにしているところです。
三作目は、時間をかけてゆっくり読むことにします。

| penspinning | 17:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

文才など無いに等しい。

TS320123.jpg


流石に昨日の今日である。120ページは読みすぎだろう。いや、そうでもないか。

暇な時間とは意外にあるものである。

| diary | 19:48 │Comments1 | Trackbacks0編集

碧空さんの文章の書き方というものに憧れる。

TS320122.jpg


学食の今週だけの期間限定のメニュー、坦々麺を頼む。辛いものは好きではないが、偶にはこういうのも、悪くないのかもしれない。とにかく期間限定という言葉に弱いことは言うまでも無い。

その後、碧空さんやもっぷさんのブログでよく見る、維新氏のラノベを買う。これでバスの暇な時間を楽しく過ごせるだろう。今日は危うく乗り過ごすところだった。没頭していると、時間が経つのは早いものである。

ところで、家でも読んでいたら、すぐに読み終わってしまうんじゃないだろうか?

まぁ、いいか。

| diary | 21:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

SPSL'3rd

SPSL'3rdが完成したようですね
まぁ、私は落ちたわけですが^^;
提出したFSはこのままお蔵入りなのでうpしときますね

http://www.geocities.jp/qewretr1324354/SPSL3rd.wmv
(右クリ保存推奨)

うーん、今見ると微妙^^;
奇抜なパスがあるわけでもないし、豪快なアラウンドもない
唯一最後だけはいい感じになったかなーとか思ってたんですけどねー
どうやらダメだったようです
何かアドバイスでもあればコメントください


ところで、石川でもハヤテのごとく!放送するのか
でも、お昼だと見れないし、他の地域と比べて3週間遅れはキツイかな

| penspinning | 19:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

最近地震多いですな

さて、金曜日は部活見学しに行ってました
もちろん美術部
大学はみんな授業のある時間が様々なので、私が行った時は部室には先輩が1人でした
なんとも入りにくい^^;
なんとか入って話を聞いてみるといい感じの先輩でした
どうやら美術部は自由な感じらしいです
24時間部室が開いてて寝泊りもできるとか^^;
ゲームもSFCからwiiまで様々…
主力はロックマンっぽいです
テラナツカシスww
そんなこんなで6時に
部員でご飯に行くそうです
奢って貰えるという話ですが、家にはもうご飯が用意さえているでしょうから遠慮しときました
こんな時は1人暮らしは気楽でいいなーと思う

こんな感じでしたね

今日は得に何も無かった1日でした
ぐだぐだアニメ見たり、旋転したりな1日でした^^

| diary | 20:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

サーセン

もう一つの学校持って行く方のパソコンが無線繋がらなくて、電気屋さんに頼んだらルーターやらパソコンも両方持って行かれちゃって更新なんてできませんでしたごめんなさい
レポートも溜まっていたので忙しかったと言えば忙しかったのですが…
うp祭りとかもどう考えても厳しいですごめんなさい><
まだ3時間あるから撮れるだろーがとか思うかもしれませんが厳しいです
まず、シャフィーボを習得するとこから始めなきゃならないし、夜だと光量が足りないんでたぶん撮影も厳しいかもなんで…

とりあえず、金曜日のことは明日にでも書きます
いろいろと忙しいので今日はこのへんで

| diary | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

あhh

早くもレポートが溜まってきてます^^;
大学で挑戦したいことを800字とか死亡フラグ立ってます><
とにかく、私はレポート書くことが苦手だってことがわかったような気がしますw

なんだかんだで忙しかったりするので、最近毎日更新が結構大変
文章短い時はぴんきーは忙しいんだなと思ってやってください
もしかしたら不定期になるかもしれません
そんなときはぴんきーは死にそうなんだなと思ってやってください^^

| diary | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

HF

TS320121.jpg


Hybrid Fine
久しぶりにペンというものを買ったんじゃないだろうか
家の近所の文房具屋に無いですからね
大学内にある文房具屋に置いてあったので購入
使い道は今のところ無しです^^;


■コメント返信
>arbさん
欲しいんですけどお金がありません><
最近欲しいものがいっぱいあって困ってます><

| penspinning | 20:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

らき☆すた

らき☆すたおもしろいよ
あのまったり感とか脱力感とか好きです
ほのぼのしたアニメがツボなんですよね
あのOPは中毒性ありますねw
動きとかも好きです
なんだろうあの踊り、なんかやばい中毒性w

あと瀬戸の花嫁も好き
ギャグがツボに入る入る
おもしろいです

TS320120.jpg


絵描きたかったかららき☆すたの絵
サムネで見たらぐちゃぐちゃになる><
クリック拡大でお願いします
少しくらいはマシになるかもしれませんので
それはそうと、久しぶりにこういった感じで描きましたね
落書きとかはしてるんですが、ここでうpできるようなものじゃないので^^;

| picture | 16:47 │Comments1 | Trackbacks0編集

授業開始

書くことが無いってわけではないんだけど、疲れて書く気力が無い><
とりあえず、学校は授業ハジマタ\(^o^)/
数学はしばらくは高校とほとんど一緒なことだから、大丈夫でしょう
パソコンの授業なんてものもあるんですけど、最初は本当に暇^^
別にそんなこと知ってるから的なことは、聞いてて退屈ですよね
とりあえず意識飛んでましたよ寝てましたサーセンw
眠いのがデフォになりそうですね
もうなってるかもしれませんが^^
明日は2時に終わるから頑張って行くかな


■コメント返信
>towさん
ありがとうございます><
この返答は合っているのかなー?
日本語難しい><

| diary | 23:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

ボランティア

朝6時集合、夕方6時解散
輪島までボランティアに行って来ました
ボランティアの内容はゴミの分別
地震で壊れた家電だったり家具だったりが、一箇所に山積みにされているのを分別します
これ量が凄いんですよね
1日では分別しきれるような量ではありません

TS320119.jpg


TS320118.jpg


とりあえずできることをするだけです
黙々と分別して帰ってきました
早く復興すればいいなと思う

ああ、この疲労感はやばい
明日筋肉痛かなw

| diary | 20:50 │Comments1 | Trackbacks0編集

07春

さて今期新作アニメが結構放送されてきました
とりあえずそれなりに見ました\(^o^)/
もちろん全部ってわけじゃないですけど^^

 ・天元突破グレンラガン
 ・ハヤテのごとく!
 ・ヒロイック・エイジ
 ・瀬戸の花嫁
 ・ゲゲゲの鬼太郎
 ・エル・カザド
 ・ミュータント・タートルズ
 ・sola
 ・キスダム -ENGAGE planet-
 ・CLAYMORE
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 ・OverDrive ~オーバードライブ~
 ・大江戸ロケット
 ・この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~
 ・神曲奏界ポリフォニカ
 ・ながされて藍蘭島
 ・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 ・鋼鉄神ジーグ
 ・鋼鉄三国志
 ・かみちゃまかりん
 ・Darker than BLACK -黒の契約者-
 ・ロミオ×ジュリエット
 ・ひとひら
 ・精霊の守り人
 ・アイドルマスター XENOGLOSSIA

こうやって見ると結構見たな^^
流石に毎週全部は見れないからなー
どれ見続けようかな?

 ・天元突破グレンラガン
 ・ハヤテのごとく!
 ・瀬戸の花嫁
 ・ゲゲゲの鬼太郎
 ・エル・カザド
 ・キスダム -ENGAGE planet-
 ・CLAYMORE
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 ・OverDrive ~オーバードライブ~
 ・大江戸ロケット
 ・ながされて藍蘭島
 ・Darker than BLACK -黒の契約者-
 ・ロミオ×ジュリエット
 ・ひとひら
 ・精霊の守り人

とりあえずこんなもんかな
もしかしたら何か途中で切るかもしれないけど

| diary | 14:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

一週間生き延びた\(^o^)/

ようやく大学入ってから1週間が経過しました\(^o^)/
なんだかんだで結構慣れてきました
来週からは普通に授業です
今日時間割を配布されたわけですが、月曜と金曜が忙しい\(^o^)/
その代わり水曜とか授業午前中だけで終わりとか
木曜なんか授業と授業の間に4時間あったり
残念ながら私の学科は1限目はいつもあるので、遅く起きるってことができないようです^^;
部活とかサークルはどうしようかね^^
一応美術部見てきたんだ
レベルとかは置いといて、なんか楽しそうでいい雰囲気だったから入ろうかな

これからもがんばらないといけんね


■コメント返信
>彩さん
ようやくひろこさんが私のところにも来てくれましたww
もしかして忘れられてるんじゃないかと心配してたところですw

| diary | 22:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

春眠暁を覚えず

TS320116.jpg

| diary | 19:36 │Comments1 | Trackbacks0編集

なんかキツイな

337さんが入学式のこと書いてたので、私も少し細かく書いときますかね
入学式は337さんのところとは全くの逆
あんな楽しそうなことは一切起こりませんでした^^
受付してから、適当に椅子に座る
偉い人の話を聞いて終了
楽しさなんてあったもんじゃありません><
勉強しろよ、忙しくてバイトとかやってる暇ないぞ的な話とかいろいろ
死亡フラグ立ちました^^

そして、今日の話
朝登校するとクラスには生徒1人
なんて早い登校なんでしょ^^;
何もすることがありませんよ

他には昼食食べてから授業まで1時間あったり
本当に暇
何もすることが無いのは結構ツライ
近くにあるもうじき閉店するコンビニでエヴァ読むも、まだまだ時間は余裕ありまくりんぐ
明日とか明後日はもっと暇な時間が多いから困る^^
でも、こんなのも春までなんでしょう…
秋と冬はおそらく死んでます^^


■コメント返信
>arbさん
おもしろいですよね、なのは
とりあえずリインが可愛かった><

| diary | 17:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

学校開始

入学式も終わり、とうとう学校が始まってしまったわけです
まだ今週は授業は無く、オリエンテーションやらそんな感じです
しかし早速テストってものがあったんですよ
クラス分けのためのテストですね^^;
まぁ、そんなに心配するものでもなかったですが

とりあえず家に帰ったら6時とかそこらへん
バスでの移動時間とか暇で仕方ありません><
大半は寝て過ごすこととなるでしょうね^^


あと、アニメは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「瀬戸の花嫁」がおもしろかった
瀬戸の花嫁は原作とか全くしらないけど、これは好きになりました
なんか好き
ちょっと何言ってるのかわからないところがあるのが残念><
なのははなんで成長しちゃったのーっていう感じですが、あれはあれでおもしろそうです


■コメント返信
>towさん
確かにヒナギクはいいよ
もちろんヒナギク好きですよ
でもナギも負けてないと思うんだ^^

| diary | 20:08 │Comments1 | Trackbacks0編集

入学式

今日入学式だったんですが
久しぶりに朝早いとキツイですね
どうもこれから忙しくなりそうなので、更新はどうなるかわかりません><
とりあえず今週はまだ授業が無いのでアレですが、本格的に授業が始まればダメかもしれんね^^;
これでアニメとか見てる暇も無いかもしれません
とりあえず、ナギ萌えた
ハヤテのごとく!は面白いですな


■コメント返信
>towさん
学ランだったりしたんですよw
と言うことは、towさんは学ランじゃなかったりするんかいな

| diary | 16:15 │Comments1 | Trackbacks0編集

フール

エイプリルフールですけど、嘘なんかつきません><
っていうのが嘘だったりする
以下無限ループ^^

気を取り直して、今日は教科書買いに行ってきました
とりあえず、明日入学式とかいう早い展開
つまり、もう春休みオワタ\(^o^)/

ところで、大学の入学式はスーツなわけですが
もちろんネクタイの結び方とか知りません
なんとも便利な世の中になったわけで、手元にパソコンがあるわけです
検索すればあっという間に出てくるっていうね
結び方自体は難しいものではないんですが、どうも完成形がおかしいらしい…
まぁいいや、なんとか誤魔化せればこっちのものですw

なんかとっても不安な気分で鬱にでもなる勢い
あーあ、どうなるんだろうか
なんとかなればいいなとか思いつつこのへんで

| diary | 18:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

