

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じハハ


さて、大学生になって2ヶ月が経過しました。

授業の方もだいぶ慣れてきました。
しかし、既に単位が危うくなってきてるのですが^^;
数理工統合Ⅰの教科なんですけどね。
どのような教科かと言いますと、言葉のまんまなんですが、数学と理科(物理)を合わせたものです。

そもそも、単位を取るには6割の点数?を取れていればいいのです。
小テストやら中間、期末テストに授業態度等が点数になるのですが、小テストとか結構苦戦してます><
高校の復習なのに大丈夫なのか自分…

| diary | 19:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

積極的人間/消極的人間

水無月様のブログから話題を貰って、MSN Messengerの話でも。

実は昔(って言ってもそこまで昔じゃないけど)に1回だけやってた。
本当に少しだけね。
そしてそれは削除して、新しく導入し今に至るわけです。

本当に最初の頃はただ導入してあるだけって感じでしたね。
チームとかにも所属してたわけじゃないので、仲がいいスピナーって全然いなかったんですよ><
まぁ、そこから水無月様や碧空さん、パスワークのメンバーと次第に増えていきました。

いろいろな人とお話できるっていいですよね。

しかし、まぁ、自分から話しかけるってのが、どうも苦手だったりします^^;
どうしても受身姿勢になっちゃてる。
もっと積極性ってものが必要なんだろうけど…

| diary | 16:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

曖昧3cm


帰りのバスで外国人の方が隣に座って、降りるときどうしようかなとドキドキ。
降りる直前に荷物整理してたら、どうやら気付いてくれたみたい。
降りるの?的なことを外国語で言われて、焦って日本語で返す自分に吹いたw

シャンプーで体洗ってるのに気付いて吹いたww


ZARDの坂井泉水さんの死去が信じられない;;
ご冥福をお祈りいたします。


■コメント返信
>towさん
そうそうエロさは重要だよ。
いやいや、towさんの方が綺麗で滑らかで勢いあってうまうまだと思うよ。

| diary | 22:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

PW1st

PW1stが公開されましたので、ここでも宣伝やらなんやら。

pw1st.wmv_000001933.jpg


さて、FSの構成をどうしようかと、悩みましたね。
最初は1P2Hにしようかと思っていたんですが、結局こうなりました。
今見ると、どうも構成がイマイチですかね(´・ω・`)
最後の122も綺麗さが微妙だったり…

個人的にはkUzuさん、モナチョさん、cuseさんのFSが好みです。

とりあえず、元動画うp。
http://www.geocities.jp/qewretr1324354/PW04.wmv

| penspinning | 17:58 │Comments1 | Trackbacks0編集

しまうまうまっ

少し前にtowさんのところで記事にあったメアド分析
まぁ、やることもないのでやってみました。

  23%・・・柳の樹皮

   2%・・・しまうま

  57%・・・回路

  17%・・・二日酔い

   1%・・・電磁波


回路やら電磁波やらまともなものが大半を占めている様です。


しまうまっ!!1


■コメント返信
>towさん
さっき見てきたけど、やっぱり俺のベッド寝てたぜ?

| diary | 16:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

かがみん

久しぶりのうpじゃないかな。

TS320131.jpg


水無月様に嫁の写真を見せなきゃということで。
やっぱり、かがみなら俺のベットで寝てたましたよ^^

TS320132.jpg


まぁ、話がよく見えないって人は水無月様のブログ参照でお願いします><

| picture | 22:35 │Comments1 | Trackbacks0編集

そして生まれる新世界

RMX + ES CV

Pespさんのペンでペンを回すところとか、今まであんまり目にしなかったので斬新だと思ったり。誠さんの爆雷も流石だなーと思って何回も見てました。

そして、曲がまた逸材。
flairのすばらしき新世界ですね。
雰囲気とかすごい好き。

| penspinning | 20:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

この体は一つで

TS320128.jpg


なんだか最近暑くなったと思ってたら、また肌寒くなってきて。
風邪はひかないようにしなきゃね。
暖かいのが一番いいんでけどもね。

| diary | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

電脳って言ったら少佐だよね?

そうか、電脳コイルはNHK教育で放送してるから石川でも見れるのね。

それでも、ニコニコでみんなと一緒に見る方がおもしろさが増すから、結局のところニコニコで見ちゃうのよ。


オフしたいなー。

とは言っても石川のスピナーが少数な件。
1度はしてみたいんだよね。
どこか他の県にでも行っちゃうか。富山くらいだったらお手軽だし。
まぁ、そんなお金は無いわけだが…

とりあえず、テストとかどうでもよくなってきた(´・ω・`)

| diary | 22:13 │Comments0 | Trackbacks0編集


ようやく帰宅。念願の帰宅。


さて、3日間学校の合宿的な感じのものへ行ってました。

部屋は6人部屋で、全く知っている人がいないという状況。なんという地獄。気まずい雰囲気漂いまくりんぐ。
まぁ、次第に話せるようになっていけたので良かったですが。

そんなことより、どうも天気運が悪いらしい。
2日目の野外活動の時だけ雨っていうのもね。誰か雨男がいるのでしょうかね?
雨の中のカッターとか鬱以外の何物でもありませんでした><
ところでカッターって言って通じるのかな?
数人で漕ぐ舟みたいな感じなんだけど…
詳しくは自分で調べてみてくださいな。

帰ったはいいけど、やらないといけないことが山積み。
月曜日はテストだし、課題も結構あるしで。
合宿中に溜まったアニメも消化しなきゃならないしで、大忙し。

誰か時間ください><

| diary | 19:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

バスで座ったら最後、眠ってしまうのはデフォ。なんでだろ。
今日は8時間睡眠なのになー。行きも帰りも結局寝ちゃってる自分がいるわけで。
まぁ、8時間寝てたから授業中は眠たくは無かったわけだけれどもね。
これから睡眠時間増やしていこうかなー。なんだか睡眠>趣味ってのはどうかと思うが、これも仕方あるめぇ。
流石に授業中いつも寝てるわけにもいかないからねー。

世界には一睡もしない人もいるとか。でも普通の人は無理そうですが。
一睡もしないと夜も長いですよね。結構暇になっちゃうかも、それは無いか。

ああ、寝てる間は幸せなんだけど、どうも時間を無駄にしてる気がしてならない(´・ω・`)


前の記事にも書きましたが明日から金曜日の夜まで不在ですよー。

| diary | 21:30 │Comments0 | Trackbacks0編集


なんだかもう夏気分。
暑くなってきたし、何より雰囲気が夏。日差しの具合とかもうね。

かみちゅ!見たくなってきた。

それと、水曜日から3日間、学校の合宿みたいな感じなのでいません。
まぁ、用事がある人なんていないだろうけどね。

| diary | 19:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

最近ジュースが高いんじゃないかと思ってきた。
150円。そう、150円。もうあと数枚10円玉を加えれば昼食代になるわけだし。
ちょっと喉が渇いたくらい我慢すれば、昼食代にできるんだからね。
毎日学食だとお金がどんどん減っていく気がしてならないわけで、実際どんどん減っているわけで、もうちょっと倹約しようかと思ったり。

学食で一番安いのが、焼飯セットだったかな。
それが180円程。水曜日は午前中で終わるので週4日で1ヶ月で16日。

180×16=2880

1ヶ月の昼食費が2880円もするわけです。それに毎日焼飯セットというのは流石に飽きるので、異なるメニューを頼むことになり、さらに額が増えてあばばば。

まぁ、だらだら書いてきたわけですが、結局は少し倹約でもするかなってことかな。

| diary | 12:48 │Comments0 | Trackbacks0編集


じゃあ、ぴんぶろって何よ?


今日は学校でバーベキューパーティー。って、これ普通に焼肉じゃないか。いくら屋根が付いてるって言ったって、外は風雨だせ?寒いのなんの。


バスギリギリで間に合わなかった。あと20秒、いや、あと10秒あれば間に合ったんだけどなー。


■コメント返信
>銀虫克也_07さん
はじめまして。
これから宜しくお願いします。

| diary | 21:03 │Comments0 | Trackbacks0編集


残念ながら、餅ではなくケーキでした><

TS320127.jpg


家で発見したので、おいしくいただきましたとさっ。

| diary | 18:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

100人CVが遂に公開。

なんと言っても、100人ものスピナーでCVに出演するって凄いことだと思う。なんという快挙。

さて、私は最初の方に出演しております。01:09~01:24の所ですね。因みにtowさんの後だったり。


http://www.geocities.jp/qewretr1324354/100.wmv
(右クリ保存推奨)

撮影は去年の11月。と言うことは、つまり、約半年前の動画ってことになるのかな。まぁ、成長してないことが伺えますね…
もっと、練習しなきゃ駄目ですね><

| penspinning | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集


久しぶりに家に帰ってPC起動。

JEB Tournamentが開催されるそうで。参加したいのは山々なんですが、どうもFSを沢山撮れるって人間じゃないのでね。撮り溜めしてあるFSも無いし。


あー、風邪引いたかもしれんね。

| penspinning | 16:43 │Comments0 | Trackbacks0編集


ZYAVUXA2ndに出演させていただきました。

全員レベルが高く、編集技術も素晴らしいです。
もう本当に出演させていただいたことに感謝です。
また、機会があれば是非とも宜しくお願いしたいものです。

日本語でおkとか言わないで><

| penspinning | 20:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

