

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

waiting time

自動車学校、今日はどうやら複数人で乗るというものらしい。
時間になり指定された車の前に行ってみると、どうやらもう一人はよく見かける女の子。
同じ時間帯なんだろう。

今回はオートマらしい。
久しぶりすぎるオートマ。マニュアルなんかより全然楽です。
発進とかスムーズにできるw

終わってから、指導員の人がハンコを押すと言い行ってしまう。
むー、これは待てばいいのかな?と思いつつ待機。
少ししても帰ってこないので、どうしようかと話始める。
そこから少し雑談。
どうやらその人は同じ大学の2年生であることが判明。
2年生は大変らしい><
なかなか指導員の人が帰ってこないので受付に行ってみようということに。

もう帰っていいらしい。
そうなんだwと笑いながら帰宅。
危うくずっと待ち続けるところだったw


■コメント返信
>ichiさん
時間が無い中いろいろ見てますw
1日3,4話で1時間から2時間くらいなので、なんとかなってます。
「俺が未来から来たなんて言ったら、笑う?」
タイムリープしてみたいですよねー。
Time waits for no one.

| diary | 13:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

BACCANO!

31419017.jpg


そういえば今期アニメ紹介とか忘れてた。
とりあえずバッカーノ見た。
OPかっこいいね。こんな感じも好きだ。
本編はまだ置いてけぼり、これからかな。
あとキャラクター多すぎw全然顔と名前一致しない><

それとCODE-EとZOMBIE-LOAN切った。
自分の中では続きが見たいって思うような作品じゃなかった。
あくまで好き嫌いの話。自分にとって好みじゃなかったてだけ。

数えてみたら、今のところアニメ毎週25作品見てるわww

カテゴリーに「二次元」追加しといた。
今までのは面倒だから追加しません><


■コメント返信
>towさん
うはwwハヤテだとわかってくれたのかww流石b
通じるかどうか不安だったんだけど良かった。

| diary | 23:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

Yes, Your Highness.

code.jpg


ようやくコードギアスSTAGE24&25の放送。
こっちじゃ放送されてないので、ニコニコにうpされるのを待つ身。
それまではいつものメンバーで大富豪をしたりアニメを見たりで過ごす。
その後うpされているのを発見したものの重すぎ><
もう空も明るかったのでダウソしながら就寝。
そして先程見終わりました。

今回でC.C.に惚れた。
最後の方のルルーシュとのやり取りが素敵すぎる。
今度の絵チャでのお題「コードギアス」とかいいんじゃない?
と言っても今日から3日連続でバイトだから、なかなか参加できないかも…


■コメント返信
>towさん
僕と…付き合ってくれないか?
僕は…君が欲しいんだ(人質として)
 ・
 ・
 ・
わ…わかったよ…
そ…その代わり!!
浮気とかは絶対ダメだからな!!

| diary | 12:19 │Comments1 | Trackbacks0編集

I can fly!

なんとも暇な時間が無くて、本当に今夏休みなのか疑ってしまいそうな勢い。
って言うほどでもないけど、もう少し自由な時間が欲しいところ。
アニメもその日その日のものを見るので精一杯><

バイトは少しずつ慣れてきたけど、レジとかはまだ厳しいかな。
まだまだ経験が必要なようで…
バイトの人達が優しくて本当にいい人達です。


これだけだと寂しいので、デスクトップ晒し。

desktop.png


何もないです\(^o^)/
ごちゃごちゃしてるのは駄目な人間なんで、綺麗さっぱり。
久しぶりに改造でもしようかと思ったけれど、時間がなくて断念。


■コメント返信
>凛さん
仮免の学科試験は合格でしたよ?
まだまだ今後試験あるので頑張ります><

>towさん
自動車の仮免は2点問題が50問で合計100点だった。
皆大抵マニュアルじゃないのかい?
おにゃのこはオートマが多いけどね。

>M-bamiさん
恐くて全然スピードなんて出せませんww
トロトロ走ってますはじめまして。

| diary | 20:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

仮免

今日は仮免の試験。

まずは技能試験。
決められたコースを走り、減点方式で採点。70点以上で合格。
個人的難関は坂道発進。
まぁ予想通りエンストしましたよ^^
結局、緊張しながらもなんとか合格。

その後すぐに学科試験。
90点以上で合格。
50問なんで5問まで間違えておkですが、迷った問題が6問\(^o^)/
どうなるか微妙でしたが、こちらも合格とのこと。

というわけで仮免取れました。

| diary | 16:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

Time waits for no one.

tokikake.jpg


「時をかける少女」
土曜日は用事があって見れなかったので、録画して見ました><
そのせいで土曜日は一人取り残された気分('・ω・`)

期待通りおもしろかった。
真琴はリボンとかしてないけど、何も言われないのだろうか?
もう今に始まったことじゃないから、皆何も言わなくなったとかそんな感じなのかもしれない。
出番が少なかったですが妹可愛い。
飛び降りると勘違いしてしまったところとかw

ああ、タイムリープしたい。
でも記憶力も結構必要なんじゃないのかと。
戻っても次に何が起こるか忘れてそうww
何か起きてから「そう言えばこうなるんだった…」とか。


今後バイトで忙しくなる。
帰ってくるのが10時過ぎだから、ご飯食べて風呂入って11時過ぎとかさ。


■コメント返信
>凛さん
夏休みになる前は最初のうちの終わらせようと思うんですよねww
でも夏休みに入ってしまうと、どうも面倒で…
結局ギリギリに終わらせることになりそうです><

| diary | 13:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

忙しくなってきました

午前中は自動車学校、午後からはバイトと忙しくなってきました><
宿題のレポートも面倒で全く手を付けてません。
そして明日はTOEICがあるのに勉強していないという…

まぁ、こんな話はこのへんで^^
それはそうと昨日「鉄コン筋クリート」と以前から気になってた「秒速5センチメートル」を見ました。

鉄コン筋クリートは絵が独特で最初は受け付けませんでしたが、見てると次第に慣れてました。
なんというか不思議な世界観。
あんまり期待してなかったけれど、見てみると結構楽しめました。

秒速5センチメートルは流石と言った感じ。
背景がもうリアル。見てるだけで満足できる。
海とか波がちょっと残念だったけれども…
ストーリーもいいね。目から汗出てきそうになった。
One More Time One More Chanceも良曲。

と、もうこんな時間か。
それじゃバイト行ってきます。


■コメント返信
>TRIALさん
やっぱり何事もひたれんですね。
スプも片手だけなら成功率もある程度あるんですが、両手同時となると結構大変です><
やはりひたれんですかねw

>凛さん
インパクトありますよね。
しかしこれをFSに組み込むとなるとまだまだ厳しいです><
成功率上げるために精進します><

>towさん
どういたしましてーっ。
最近オリジナル描くのが好きになってきたかも。
似せなくていいからねww
今は体が問題なんだけども…

| diary | 13:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

全然進歩できないのだが…

久しぶりにうぇb亀起動させました><

最近は左手ばかり練習していて、右手はもう駄目です><
今じゃ左でもある程度のFSが組めるようになってきました。
もう1P2H路線まっしぐらです。猫まっしぐら。

2P2Hはどうも苦手だったりします><
左手と右手で同時に違う技するなんて器用なことはできません。
近頃は両手シャフィーボなんかもちらほら聞きますが、右手ですらできません><
シャフィーボは無理なのでスプで対抗。
ZYAVUXAさんが両手同時122をうpしていたのに影響されました。




121の存在を完全に忘れてましたw
今度撮れたら追加しておきます><




122から始めて122で終わることを意識。
もうちょっと左手の方を凝れると良かったんですが…

元動画はプロフィールのところにブリーフケースのリンクを貼っておいたのでそこからどうぞ。
FSの方はかなり画質が落ちたので、元動画推奨。


■コメント返信
>ichiさん
大会見に行きたいですねー><
模写もなかなか似なくて結構苦戦します。
絵チャにレイヤーとかコピーとか無いので存在を忘れていたりしますww

| penspinning | 16:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

大海を知らず

総会終了後いろいろなところでペン回しが取り上げられてきているようですね。
どうやら8月には大会もあるようで。
行きたいですけど、やっぱりいろいろな面で厳しいかもです><
誰か連れてってくださいな><

そして、towさんのリクエストでSchool Daysから言葉さんと世界さん。
最初はアナログで描いていたんですが、顔が納得いかないので断念><
その後絵板で再チャレンジ!!1
相変わらずの模写ですが、似てません><
むー。

絵は続きからどうぞ^^


■コメント返信
>towさん
普段話している人とも会ってみたいよねと思ったり。
実はこっそりと絵は描いてたりする。
また機会があったら公開するよ。

>ichiさん
やっぱり楽しく描くのが一番ですよね。
楽しいからすぐ時間が経っちゃいます><
趣味の範囲で終わらせたくないってことは、絵関係の仕事に就くってことですかな?
趣味を仕事にできるっていいですねー。

>凛さん
確かに楽しいですよね><
止まらないこともないですが、あっという間に時間が過ぎてますね><

【続きを読む】

| picture | 21:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

海の日だっけ

自動車学校もなく久しぶりに何もない休日。
なんともいいものです。

総会のレポがちらほらと書かれてました。
とても楽しそうで羨ましいったらもうね。

それと、最近寝オチが多くなってます><
なんというか何もしない時間が少し続くと駄目っぽいです…
ちょっとの休憩が命取りとは。
むー、どうしたものか。

昨日久しぶりに描いたから、また絵描きくなってきた。
やっぱり楽しいなー。
今は描きたいって思ってるけど、また時間が経ったらどうなるかわからないですがw
本当に何なんでしょうねww


■コメント返信
>凛さん
参加した人のレポを読むと、本当に楽しかったことが伝わってきますね。
愛知はまだ近いじゃないですか><

>ichiさん
お金と時間がかかるってのはかなり痛いですよねw
東京近郊に住めれば便利なんですがねー。
流石に有名な人がたくさん来るので、VPのみ目当てはいないでしょうww

| diary | 15:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

ディバインバスター

お久しぶりな感じですかね、もっと更新できればいいんですが…

そういえば、今日は総会ですね。
石川からは遠いこととお金が無いので、残念ながら行けません><
台風はどうなんでしょうかね?
こちらは雨も降っておらず曇りなので、東京もまだ大丈夫なんでしょうか?

と言ってるうちに天候が悪くなってきましたけどw


■コメント返信
>towさん
18なんてもうすぐじゃないかwww
月日が経つのは早いからね。
ゼロはタバサに期待してるからいいんだぜ。

>凛さん
どうも><
自動車は後々必要になりますからね。
リンクは相互リンクってことでおkですかな?
こちらからはしておきましたので、確認してください><

【続きを読む】

| diary | 17:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

やりたいこといっぱいだなー

SPSL'4th見てペン回しのやる気が出てきて、
安価で絵描くスレ見て絵描きたくなってきたし、
アニメだって見たい、
宿題やらなきゃいけないし、
仮免のための勉強もしなきゃいけないし、

何からしたものか…
まずは仮免のため勉強かな…

自動車学校に行き始めて3日目。
なんとか右折左折できるようになってきました。
まだまだぎこちないですが…
こんなんで大丈夫なんでしょうかね^^;


■コメント返信
>ichiさん
バイクですかー。
晴れた日は気持ち良さそうですね。
私のところはバイクは危ないので許可はでませんね><
ギアチェンジは結構慣れてきたんですが、半クラッチ等はまだ苦手です…
まだ自動車は恐ろしくてスピードなんて出せませんねww
カーブもゆっくり慎重にですwww

【続きを読む】

| diary | 19:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

Skatoxかっこよすw

今日から自動車学校に通い始めました。

最初に説明があって、その後少し発進や停止などの仕方を学びました。
その後受付に下りていくと「もう車乗りたいよね?」的な発言。

ちょ…ま…マジっすかー!? 
Do you know OYASHIROSAMA? Yes HINAMIZAWA.
えっ、そんな初日から乗るんですかいと心配してしまいます。

そんなこんなで昼食後に運転初体験!
ギア変えるのやらカーブやら難しいです><

初めてならこんなものなんでしょうか?
みんなもっと上手いのかな?かな?

続きからアニメ紹介。


■コメント返信
>ichiさん
最近のアニメは本当にクオリティ高いですよね。
ストーリーもそうですが、作画などは特に気になりますね。
私は一気に見る時間がなさそうなので、1話1話見てます。
来週まで待てないってことがほとんどです><

【続きを読む】

| diary | 13:58 │Comments1 | Trackbacks0編集

今期アニメの感想でも書いてく弐

今日もアニメの紹介。
未だにZOMBIE-LOAN見てません。
日曜にでも見ようか。


ひぐらしのなく頃に解

これは皆期待してるんじゃないでしょうか?
1話はまだ話が進まないので、これからに期待。
レナ美人ww結婚してくだしあ。


スカイガールズ

img01.jpg


キャラクターかわいい。
雰囲気もいい。OPの曲かっこいいな。
これは見続けようかな。


ムシウタ

ツンデレツンデレ。
絵とかはいいんだけど、話がわからない。
まだ1話だからそんなものなのかな。
これも見続けるわ。


シグルイ

これは渋い。
グロさを極めた感じ。緊迫感はすごい。
見る人の好みによって好き嫌いが分かれるかも。
これは見続けるかわからないかな。


ところで、コードギアスはいつ放送なのかね?


■コメント返信
>towさん
ウミショーの雰囲気が好き。
なんて言うか、こんな感じのアニメの方が好きなのよ。

>銀虫克也_07さん
ウミショーいいですよね。
アムロかわいいです><

| diary | 20:16 │Comments1 | Trackbacks1編集

今期アニメの感想でも書いてく

今期もアニメが始まりました。
もちろん石川で放送されるわけがないので、ニコニコ等にお世話になるわけです。
もうちょっとアニメ枠増やしてもいいんじゃないかと思うんだけど…
で、昨日と今日放送された作品の感想。
感想というよりレビューか。


ななついろ★ドロップス

ss_01.jpg


すももかわいい。
作画はいいけど、ストーリーがどうも幼女向けな気がしなくともない。
今のところ見続けるかどうかは微妙なところ。


ドージンワーク

Bパート吹いたw
アニメはAパートのみという斬新すぎる構成。
まぁ、Bパートの実写企画もそれなりに楽しめたと言えば楽しめたけど。
これは切るかも。ソーラ見るためだけに、見続けるってのも…


School Days

期待してたけど、ドロドロとかあんまり好きじゃないので精神的にやばいかも。
まぁ、そこが売りなのでなんとも。
やっぱり言葉も世界もかわいいな。
これは見続ける。


CODE-E

キャラ設定とかはいいと思うけど、絵が好きじゃない。
一昔前みたいな感じ?
OPもどうにかしてほしい。
話はおもしろいから、これも見続けるつもり。。
あと、園美かわいい。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

これは今のところ一番。
絵も好きだし、なんと言っても雰囲気が好き。
まさに夏って感じ。あと、エロいw
これは見続けること決定だわ。

01a.gif


アムロいいな。


ZOMBIE-LOANはまだ見てない。
ニコニコの方は消されたのかな?

| diary | 16:10 │Comments2 | Trackbacks1編集

生活リズムやばいなうほほい


2日続けて寝落ち。
昨日メッセしてた人ごめんなさい><

休みだと普通に徹夜してもいいか的な雰囲気があるからダメですね。
流石にこのままじゃいけないと思いつつ、今日は早めに寝ます。
もしかしたら、遅く寝てるかもしれません。
まさか、寝ないかもしれません。

よし、寝よう。

| diary | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

これが夏休みの魔力か…

夏休みに入ったはいいが、何もやる気が起きない><
勉強もしていないし、バイトも探していない。
自動車学校も行けばいいんだけど、面倒という…

もう廃人ですかね\(^o^)/

天気も雨だと、どうもテンションが上がらない。
外出する気が起きないんですよ。

本当にどうしましょ。

| diary | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

もうだめかもしれん廃人生活まっしぐら


昨日は午後から友達とカラオケ。
最近カラオケ行くペース早いなー。
今日も誘われたんですけど、声と財布が厳しいの諦めました。

睡眠時間3時間は、もう廃人フラグですかね?
うん、麻雀もっと勉強しよう。

夏休みだと、毎日更新するのが難しいかもしれません><
時間はあるんですけど、話題がないんですよね。


■コメント返信
>ichiさん
やりたいこと、やらなきゃいけないことと、たくさんありますよね。
宿題とか宿題とか宿題とか。
結局後回しにしちゃうんですよね。

| diary | 20:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

