

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運命

nekuraさんのブログ見て、自分と同じこと考えててちょっと嬉しくなる。
web亀の理想と1万くらいで新しいの買うことだったり、CLANNADで泣いたことや、もやしもんの削除についてまで。
これほど考えてることが一致するなんてことも珍しい。

そしてMキーの反応の悪さに切なくなる…
軽く押しただけじゃ言うことを聞いてくれない。
いつからこのMキーはツンデレになったのだろうか。
まぁ、少し強引にするとちょっと恥ずかしそうに反応してくれるところがかわいいんだけどね。
って考えるには妄想力が足りていないようだ。


コメント返信
>めろん
冬は手です自重wwww
小豆はいくらなんでも熟成させすぎだろwww

>SIONさん
秋休みなんてものはありますが、1年間の合計で見てみると他の大学よりも休みが結構短いんですよね><
特に春休みと冬休みは…

| diary | 23:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

言い訳無用

「ぜんざいできたから起きなさい」
その声で目覚め、朝食はぜんざい。
問題なのは去年のお餅と2003年の小豆を使用していること。食べてから言うなよwww

そんな感じの10日間の秋休みの最終日。
それよりも冬休みが秋休みより短いってどういうことですか先生。


コメント返信
>SIONさん
日本語で(ry
綺麗にできるようにひた練していこうと思って回し始め、結局いつものアドリブが…
目指せ苦手克服ですね。

>はさみん
残念ながら天パではない。

| diary | 16:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

素晴らしいくらいにできない




1軸だったりコンバクは苦手です。
two tempers man かなり好きだからそんな感じで撮ってみたけれど、安定感とか綺麗さが足りない><


コメント返信
>SIONさん
個人的にはワンセグはほとんど使わないので、特に入りませんねー><
機能よりデザイン重視です。

| penspinning | 19:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

来週までには使いこなす

そろそろ電池の減りがいい加減いやらしくなってきたので携帯機種変しました。
W52SHのロージーレッド。
やっぱり最初は慣れないもの><

| diary | 23:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

これから

20071113190831.png


塗り方とかあの人の影響を受けてます。って言ったところでわかりませんよねww
とりあえず、人体の勉強せねば。


コメント返信
>SIONさん
フォトショは持ってません><
saiは最近使い始めました。
まずは道具より自分の画力を上げねばなりません><

>めろん
発売にwktk
早く聞いてみたいなーwwww

>ichiさん
ありがとうございますー><

| picture | 19:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

今話題のあの子

20071112104152.png


絵チャにて鏡音リン。
資料少なくて、いろいろ間違ってる箇所あるかもしれません><


今日の授業10分、片道約1時間かかるのが馬鹿らしいww


コメント返信
>SIONさん
イソフラボン類ってポリフェノールの分類のひとつなんですね。
意外な感じがします><

| picture | 10:50 │Comments3 | Trackbacks0編集

すごく急がしいから忙しい

今週は毎日何かのテスト。
高校と違いまとめて行うってことが無いので楽なのか大変なのか。
前日の負担を考えれば今の方が楽なのかもしれないな。

勉強しないことは目に見えてるわけであって、昨日も痴漢男を読み耽ったり。
なんて今更感があるんでしょうかね、痴漢男。
お気に入りに入れたまま忘れてた。
それはもう、「納豆って元々腐ってるから賞味期限過ぎても大丈夫だろう?」的な考えだったのかもしれない。
何考えてたんだ。美味しく頂くには新鮮な方がいいだろう。もう大豆のままでいいだろう?
イソフラボンだよイソフラボン。

オリゼーが可愛いくて癒される。かもされる。

| diary | 22:46 │Comments1 | Trackbacks0編集

スローペースもマイペース

なかなかSVのためのFSが撮れません。
ネタ的には結構浮かんでる。
問題はそれを活かしきれるかどうか。
ただ単に「ネタ入れたFS撮ったよー!!11」じゃ駄目だ。納得できない。
提出期限のないSVだからこそ、自分の納得のいくまでやってみたいところ。
撮れないこと無いけど、円軌道だったり滑らかさだったりがイマイチ。
もっと艶かしさが足りないんだよなー。

それと手持ちアングルだと画質が少し良くなる。気がする。


コメント返信
>SIONさん
枚数多いとキツイですよね><
少ししか出さないので成せる技です。

>めろん
買っちゃいなよ。お年玉でさっ。
左よりは多分仕様。

| penspinning | 21:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

裏庭には二羽鶏がいる…いいえ、それはケフィアです

20071103173800.png


「ノエイン もうひとりの君へ」からハルカ。
逆算固定の場面。もちろん模写。
模写しときながら顔がおかしい><
塗りが楽しかったので、それはそれで良し。

もう11月なので、そろそろ年賀状を描く計画を考えなきゃなりませんね。
今年はペンタブがあるから、PCで絵描ける。
今までは毎年1枚1枚直接描いてたので大変だったけれど、これからはもっと楽にできちゃうってわけですね。

数人にしか送らないけどね。

| picture | 17:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

意識朦朧

風邪ひきました。
ひいてます。現在進行形ですねww
昨日は鼻水が酷かったんですが、今日は頭がガンガン。
来週からテストだと言うのにこんな感じで大丈夫なのだろうか?
勉強しようにも頭がグラグラでやる気が起きない><

来週1週間を乗り切ればなんとか落ち着くので頑張っていきましょうかね。


コメント返信
>SIONさん
日本語でおk
魅せ場も無いですし全然駄目ですね。
唯一〆の感じは気に入ってますが…

| diary | 17:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

