スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コメント返信

コメント返信
>テレビ金沢の後藤さん
一応金沢市に住んでいます。
石川県にはあまりペン回しをする人がいないようで、私も2人程しか知りません。
メールアドレスはpinkie0912qp@hotmail.co.jpになりますが、
あまり協力はできないかもしれません。

>tow
スカイプも慣れたらメッセより楽かも。
文字打たなくていいからね。
まぁ、一人の時以外は話しづらいけどww
スポンサーサイト

| diary | 17:36 │Comments1 | Trackbacks0編集

ただしリスナーみたいな

skype_logo.png

久しぶりにスカイプ起動した気がします。
マイクが機能してくれないし、イヤホンも無理っぽいので結局はリスナーなんですけどね。
みんなが話してるのを聞いてると、いいなとは思うんですけどどうにも…
それにしてもマイクどこやったっけな。


コメント返信
>Misaさん
こっちは積もってもすぐ消えちゃってます><
天気の良い日と悪い日がちょうど交互に来てる感じです。

>SIONさん
積もっても外で遊ぶなんて元気が私にはありません^o^

>snow
雪やこんこん。

| diary | 17:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

冬といえば雪

080124_1727~01


昨日はニュースで東北から北陸にかけて天候が荒れると言ってましたが、雪はあんまり積もりませんでした。
雪が降らないと冬という感じがしないので、もっと積もって欲しいですが。
積もったら積もったで、雪かきとかしなきゃいけないので大変です。
見てる分には綺麗ですし、なぜか楽しくなってきます。


コメント返信
>いんてんささん
秋葉ですかwwwまさにメイドですねwww

| diary | 16:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

MADE in MAID

080123_2052~01


バイトの休憩室でふと目に入った「MAID COOKIE」なるお菓子。
中身はメイドさんの顔のクッキーらしいです。(表情に種類あり)

誰が買って来たんだろうかww
しかし、これはレジに持っていくのに抵抗が少しあるなwwww


コメント返信
>SIONさん
センター試験は1年前に受けましたが、数学ができませんでした><

>ichiさん
自分はなかなかお金を使わない人間なんですよね。
あらゆるものが高価に見えてしまって><

| diary | 23:59 │Comments1 | Trackbacks0編集

3日坊主

今日はセンター試験。
もうあれから1年か経つことになるんですね。

それにしてもレポートだったりテストだったりと忙しい。
バイトの方は始めてから半年程経過。
バイト代はほとんど使ってないから20万くらいは貯まっただろうか。
社会人になったいろいろとお金もかかるだろうから、せめて100万くらいはいつも置いときたい。
卒業までに100万貯められるかな。


コメント返信
>Misaさん
お仕事頑張ってくださいーww
やっぱりバイトとはかなり違って忙しそうですね><

>SIONさん
私も今からテストばかりです><

| diary | 13:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

今年初バイト

まだ3日なのでお客さんもあまり来ず、結構暇でした。
明日から仕事始めの人が多いので、バイトも忙しくなることでしょう。

新年からは更新頻度を上げようと思って今のところ毎日更新しているわけですが、もうそろそろ厳しいですww
冬休みが終わったところで学校で変わったことがなければ書くこともあんまりないですし。
書くとしても短文になると思う。
短文で頻繁に更新するのとそれなりの長さのものを不定期更新するのと、果たしてどっちが良いのだろうか。
前者の方が圧倒的に面倒そうですが。


コメント返信
>SIONさん
こういうちょっとした収入は嬉しいですよねw

>めろん
誰かに子供ができなきゃあげることはないんじゃね?wwww
親戚に年下はいるけど、別に会わないし俺があげることもないと思うから。

| diary | 23:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

新年

ちょっと前から記事のタイトルでしりとりしてましたが、流石に面倒になってきたので止め。
きっちり「ん」で終わらせる。

---

お正月なので当たり前の様にお年玉を貰ったわけですが、お年玉はいつまで貰って良いものなんだろう。
貰うと言ったところで、自分が好き勝手使えるわけでもないんですけどね。
したがって金額なんかは見てません。貰える人数が人数だけにおそらく少ないでしょうが。

机の引き出しから去年のお年玉を発見。
親に渡すの忘れてて放置してた。
臨時収入5千円。


コメント返信
>SIONさん
回し初めは緊張しますよね。
落とすのも縁起が悪そうなので。

>ichiさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

| diary | 18:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

開始

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

回し初めは無難に122を。
年越しはメッセや麻雀をして過ごしました。
本当はずっと起きているつもりだったんですが、結局眠気には勝てなかった様です。
朝はお雑煮を食べて、夕方まで睡眠。
所謂寝正月でしたww


コメント返信
>snow
今年もよろしく!

>SIONさん
今年も宜しくお願いします。

| diary | 18:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。