

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

wdps

久しぶりにCVが公開されました。
もっとも公開というのは少し違うかもしれませんが。

saikoroさん主催のCVに参加させていただきました。
提出期限は去年の12月と約半年前なので、少し前のFSになります。
そのためJEBには公開されないようなので、ここで公開させていただきます。
(HP等での公開は許可をもらってます)

wdps
http://www.mediafire.com/?glxemxbel5c

私のFSは完全にネタに走ってます。
最初の机の上で回すのは誰もやっていないかなーと思って取り入れてみました。
これを見て、少しずつペン回しに対する情熱も戻って来たような気がします。


コメント返信
>tow
今まではネトゲしてもすぐに飽きてたけど、今やってるのはおもしろくて止められないんだww
こんなに長く続いたのは初めてだなー。

>SIONさん
ハマってしまうとなかなか抜け出せませんよねw
課金とかはしてないですが、かなりハマってます。

| penspinning | 18:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

