

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NIKoo1st

NIKoo1st.jpg

久しぶりにCVに出演させていただきました。
JEB見てなかったために公開から約1ヶ月後に気付きました。すいません。
自分のFSは少し前のものになります。
とりあえずwdpsの分と合わせてブリーフケースに入れておきました。
CVでは最後の〆のところが切れているのが少し残念。

いろいろな方と共演できて嬉しい限りです。


コメント返信
>SIONさん
pixivは次元が違うというかなんというか。
自分もああいう風に描けたらいいなーとは思うんですけど、なかなか…

| penspinning | 12:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

1ヶ月

明日で広告表示。
1記事/1ヶ月とか更新停滞にも程度ってものがあるだろう・・・
とりあえず広告は表示させないよう更新していこう。

つなビィ追加してみました。
ちまちまとつなビィだけ更新してるかもしれません。


コメント返信
>はさみん
実力の差に絶望するけど、すっごく絵描きたいって気分になるんだ。
それで改めて自分の実力の無さに絶望するんだ!

| diary | 21:51 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

