

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

kamihumi4th

kamihumi4th000058466.jpg

kamihumi4thに出演させていただきました。
改めて見ると本当に一瞬と言っても過言じゃないほど短い動画。
やりたかったのは多回転車道からナックルスピンにつなぐコンボ。
今回のはちょっと浮いちゃってるので微妙な感じに…
いつも通り動画はブリーフケースへ。

| penspinning | 21:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

HAPPY HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!

絵茶で描いたハロウィン絵をSAIでガシガシ。
久しぶりにここまで時間かけて絵描きました。
少しは上達してきている…の、か?

好きなキャラを好きなように描けるのって憧れる。
もっと練習しなきゃな。


コメント返信
>ichiさん
宣伝みたいのって基本的に最後みたいな感じしません?w
宣伝より応援って感じだけれども、まぁ、ひっそりと。

>とう
おひさ。
もうじゃぺんだぞ。もう4回だぞ。
今まで何してたん?www

| picture | 18:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

残りあと2ヶ月程

もう残り2ヶ月ちょっとでクリスマス。JapEn4thです。
プラグインのところにJapEn4thのバナーを追加して宣伝してみる。
クリックで特設サイトに飛びます。

案外応援バナー張ってる人は少ないんじゃないだろうか。
なんて思ったからと暇だったので張ってみた。

プラグインが縦に長いのなんのって。

| penspinning | 20:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

暑くなったり涼しかったり

http://www.geocities.jp/qewretr1324354/fs24.wmv

右クリ保存推奨

久しぶりに撮影してみた。カメラのドライバ直った。
今回の撮影時間は合計で1時間程と短め。FSの内容はお察し。
久しぶりに何かCVにでも参加希望してみようかな。

| penspinning | 14:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

国士無双十三面(ライジングサン)

X's3rdでsauryさんが配色同じBSPC使ってて不思議な感じがした。

ねくらさんの確定アニメにあった、夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~、黒執事、鉄のラインバレル。
1話だけでも見てみようかな。

| penspinning | 00:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

さよなら若葉マーク

さよなら若葉マーク。

免許取って1年経過。
ペン回し暦は3年が経過。

普段は祖父の車に乗ってるので、ようやく紅葉マークと若葉マークの貼り変えしなくて済む。
でも、紅葉マークは乗るときに剥がさなきゃいけないからそんなに変わらないか。

| diary | 22:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

一人絵茶飽きた

最近ニコニコで料理タグのついたものを良く見てます。
料理してる動画見てると、自分も作ってみたくなるんですよね。作りませんが。
一人暮らしじゃないので、わざわざ作ろう!とまでは思いませんが、
後々一人暮らししたときにやりたい。

包丁一回も持ったこと無いとは言いませんが、あんまり料理自体しないので、
手際のいい人とか憧れる。

---

右のプラグインにちょっと前に追加しましたアニメ項目。
現在見てるものを載せてあります。
夏は見ようと思ってなかったので少なかったですが、秋は多いな。
まだ、1話の段階だけど、とらドラ!とヒャッコが良かったかな。
あとは00と地獄少女もなかなか。
あかね色に染まる坂は様子見。
何か自分が見てないのでオススメあれば教えてください。
今学期は結構授業数が少ないので、いい暇つぶしになるだろう。

---

黒HF購入した。改造はしてない。
撮ろう撮ろうと思って、面倒になって撮ってない。

| diary | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

青しかなかった

MXを作り始めたところまでは良かった。

081001_1726~01


道を踏み外したのは黒のHFが見つからなかったところからだ。
この配色はないだろ…
ピンクに青はない。

今度黒のHF買ってこよう。

| penspinning | 17:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

