

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬学期

今学期は時間割の関係で木曜日はお休みです。
でも、補講がたくさん入ってます。
クリスマスはなぜかいつも補講が入ります。
どうやら9時限目があるようです。
予定なんてないんでいいんですけどね。


コメント返信
>はさみ
むしろ絵茶の方が描きやすかったりするんだ。
SAIとかはまだ全然慣れてないし。

| diary | 08:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

とりあえず暗いと撮れない

FS提出完了。
晴れていると思って撮り出した途端に曇りだすとか…
そして1時間くらい経つと集中力が無くなりどうでもよくなる。

提出した後にNIKoo1stの時のFSと始動がかぶってることに気付く。
始動が一番苦労したのに。
あと〆は122止めようと思って変えたけど、結局上手くいかなかった。


capture.png

みんなSAだったり受験だったりで、絵茶する人がいない。
まぁ、いいけれども。
一人で描いてるのもまた気楽でいい。
最近は結構アナログでも描いたり。
以前と比べれば少しは画力上がってるのかな。

| picture | 13:30 │Comments1 | Trackbacks0編集

秋休み

16日~24日まで。
その間になんとかFSを撮らなければ。
今回は結構構成練ってますが、内容は薄いかも…

| diary | 11:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

悴む

次第に寒くなってきて、手が悴む季節。
昨日から暖房を付け始めました。

久しぶりに出演依頼が来たので、FSを練ってます。
秋休みもあるので時間はたっぷり。なんとか撮れると思います。
あと1つFS撮りたいけど、ネタがないのできついかな。


コメント返信
>とう
あそこから派生がなかなか…
そういえば受験生だっけか。受験頑張れ!
俺の仇を討ってくれ。

>kamihumiさん
こちらこそ出演させていただいてありがとうございます。
編集お疲れ様です。
目立たないFSですいません。

| diary | 17:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

