

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

肩出しマフラー

3939.png

そろそろレポートとテストで悲鳴を上げる時期がやって来ます。
受験生はもう追い込みの時期でしょうか。

先週の土曜に久しぶりに徹夜したためか、今週はやけに眠い。
先日は帰りのバスでも寝てしまい、本来降りるべきバス停を4つも過ぎてしまいました。
家までの距離のしんどいこと…

| picture | 13:31 │Comments1 | Trackbacks0編集

rkgk

39.png

らくがき。
いろいろと模索中で修行中。
時間があったら塗りの続きでも。


コメント返信
>ExEさん
はじめまして。
塗りと言うことですが、私もまだまだ模索中です。
塗り自体最近始めたもので、いろいろな絵師さんの真似をしながら勉強中だったりします。
前の記事の絵の塗りも最近少しずつ習得できるようになってきた?ものです。
ExEさんも試行錯誤しながら一緒にがんばりましょー!

| picture | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

劇的ではない何か

最近は絵描くことしかやってません。
ずっと更新停滞ってのも寂しいので、某所で書いたものの流用。

ba2.png

カラーハーフトーンを知った後。
ギターにはつっこまない方向で。

| picture | 16:11 │Comments1 | Trackbacks0編集

成人式

20歳ということで成人式。行ってきました。
中学卒業以来会ってない友達もいて同窓会気分。
金髪ロンゲでピアス30個あけてるやつなんかもいました。
案の定、男はあんまり変わらず、女の子はほとんどわかりません。

式自体は早々に消化してティーパーティーという名のお喋り会。
なんだかみんなのテンションについていけません…

この後は飲み会。
どうやら100人以上集まるらしいです。
あー、あんまり大人数で騒ぐってのは苦手だなー。

| diary | 17:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

新年会

新年会、まぁ、飲み会なのだけれども、行ってきました。
お酒ですが、ビールはあんまり好きじゃないので普段はチューハイ飲んでました。
最初の乾杯あたりはビールで、その後に梅酒(ロック)を便乗して頼む。初梅酒。
梅酒うめえ。
結局梅酒だけで6杯ほど。
やっぱり炭酸じゃない方が好みだ。
でも全然酔わなかったけど、アルコール度数低いのかな。

その後カラオケ。
コース料理の出るのが遅く、カラオケに持ってきてもらうということに。
カラオケ…一般人の前で歌う曲がないんですけど。
1年ぶりくらいな曲を数曲歌って、あとは飲んでました。


コメント返信
>とう
あけおめ!
受験だし、別に忙しかったら送らなくても良かったよw
何はともあれ、今年もよろしく。

>ichiさん
あけおめ!
今年も宜しくお願いします。
お互いに絵の方も頑張りましょう。

| diary | 13:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

賀正

2009.png

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

| picture | 00:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

