スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

京四郎と永遠の空

さて受験もオワタ\(^o^)/(負の意味で)なので
アニメ見てました、他にすることも無いし
絵も描いてましたが、あまりにも似てないのにびっくりですよ
なんてこったい
まぁ、見たい人だけ「続きを読む」からどうぞ

そして早速arbさん一押しの「京四郎と永遠の空」を8話まで見ましたよー
なんというか切なすなぁ…
あと、せつなカワユス(´・ω・`)

見る前に公式サイト行ったら

「神無月の巫女」「円盤皇女ワるきゅーレ」の原作者・スタッフが辿り着いた凄絶なる愛の物語

って書いてあったのに思わず反応してしまいました
神無月の巫女懐かしす
実際に見てみると、かおんが千歌音にしか見えませんでした><
しかも百合っぽいところとかもね
まぁ、百合とか語ってたら、それこそ私が変態になるのでやめますが…


■コメント返信
>ToWさん
受験はダメでした><
数学は3割くらいしかね…
BLACK LAGOONは1stシーズン(12話)まで見てました
なんと私の住んでる所でも深夜に放送してたらしいです
田舎はアニメとかあんまり放送しないから困ったもんです

>arbさん
せつなカワユス(´・ω・`)
お風呂とかキスシーンとか多すぎです><
これなんてエr(ry

>あうとさいださん
癒しどころかドキドキで気が休まらないでしょ><
買えないので、妄想でカバーしときますb


TS320079.jpg


正直似てない、もはや別人だと思ってる
ここに載せようか迷ったけど
これはこれでいいんじゃないかと思えてきたので

| picture | 16:59 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

いろはちゃんが激昴してますね。
ていうかなんというか絵がもうアレですね。
習いたい><

2007.02.26(Mon) 19:21 | URL | 彩|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/132-9d3b154b

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

