スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いやもう卒業

いよいよやって来ました、卒業式
時が経つのは早いもので、入学式からもう3年が過ぎました
本当にあっという間だったと思う
高校に入ってからの3年間、たくさんのことがありました

式で、答辞の読み手が泣いていたことよりも
最後に担任に花束と寄せ書きを渡し、担任が泣きながら話をした時に、グッときましたね

卒業式が終わってからは、部活でのお別れ会
久しぶりに皆が全員集まったかな
後輩から寄せ書きとプレゼントとして一人一人に合った色のハンカチ、そして花を貰ったときは、本当に感動しましたね
本当に楽しかった日々だったと思う
この部活でこのメンバーで本当に良かったと感じました

その後、友達と美術館に行ってきました
今は、美大生の卒業制作が展示してあるんですが
やっぱり圧倒されるものばかりです
私にはわからないものも結構あるんですが、何か感じるものがある作品がたくさんあって、いい刺激になったんじゃないかと思います


この高校での3年間は想像以上に早いので、皆さんも悔いの残らないように、楽しく頑張ってください


■コメント返信
>R!Nさん
生涯旋転してはいたいものの、実際に社会人になるとどうなるかわかりません
ペン回しで、いろんな友達もできたので、できればいつまでも関わっていければいいのですがね

| diary | 19:52 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007.03.05(Mon) 16:33 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/137-9ab7b40c

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

