スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近地震多いですな

さて、金曜日は部活見学しに行ってました
もちろん美術部
大学はみんな授業のある時間が様々なので、私が行った時は部室には先輩が1人でした
なんとも入りにくい^^;
なんとか入って話を聞いてみるといい感じの先輩でした
どうやら美術部は自由な感じらしいです
24時間部室が開いてて寝泊りもできるとか^^;
ゲームもSFCからwiiまで様々…
主力はロックマンっぽいです
テラナツカシスww
そんなこんなで6時に
部員でご飯に行くそうです
奢って貰えるという話ですが、家にはもうご飯が用意さえているでしょうから遠慮しときました
こんな時は1人暮らしは気楽でいいなーと思う

こんな感じでしたね

今日は得に何も無かった1日でした
ぐだぐだアニメ見たり、旋転したりな1日でした^^

| diary | 20:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/183-d3d3e95e

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

