

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

木工ボンド部に入部する!!11

outsider二次元化計画に触発されました。

と言っても、擬人化云々ではなく、ただ絵を描きたくなっただけですが。
もちろんオリジナルとか描く技術が無いので模写です。
いつも少し見づらいのでペンで描こうとしたんですが、ちょうどいいくらいの細さのペンが無いことに気付く\(^o^)/
散々探してハパジェルを発見したんですが、少し太いですかね。

TS320139.jpg


ARIAからアリシアさんとアリア社長。

「ARIA The ANIMATION」は見たけど、「ARIA The NATURAL」はまだ見てないなー。
ARIAとか苺ましまろとか、のほほんとした癒し系のアニメが個人的にはツボだったりします。
その他には感動系も好きですね。鬱にならない感動系。
「ひとひら」とかものすごい好きでした。

さて、明日、明後日とテストなのに日記なんて書いていて良いものなのか^^;

| picture | 18:11 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

あらあら
うふふ

2007.06.20(Wed) 20:57 | URL | Mizm|編集

はじめまして
少し前からこのサイトにはお忍び?というかのぞきしてましたw
絵うまいですねー自分もつられて描きたくなりましたw
ARIAとか苺ましまろ大好きです。
ほのぼのした感じがたまりません。
(実はヴェネツィアに弱いw
感動系はどうでしょうか見たことないんでわかりません。
文庫だったら絶対感動物ですけどね。

2007.06.21(Thu) 00:42 | URL | ichi|編集

始めまして
始めまして!toku17て言います。
どうぞ宜しくお願いします。
JEBに入っていますがまだ下手なのでなんともいえないですがもし、JEBで見つけたら気軽にPMくれるとうれしいです。
ここのブログリンクに追加してもよろしいでしょうか?

2007.06.21(Thu) 23:24 | URL | toku17|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/224-7f26772a

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

