スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

恥ずかしいセリフ禁止!!1

最近早寝早起きが日課となっています。
休日なのに23時に寝て、7時に起きるとか^^

朝からSV作ろうとか考えてしまってFS撮影。
結局FSは2つしか撮れなかったので、SVは諦めてCVの差し替え用に使います。

午後からは「ARIA The NATURAL」を数話だけ見てました。
癒される。まったり感。
ARIAの漫画買いたいけど、他にも欲しいものたくさんあるから、どうにも…
天野先生の絵好きだなー。

そんな感じで絵描き始め、自分の画力に絶望する^^;
やっぱりもっと練習しなきゃだめですね。
今回も言うまでも無く模写です。

TS320140.jpg


ARIAから水無灯里。

なんとか誤魔化した感じですかな。


■コメント返信
>arbさん
やはり行く大学や学部によってかなり違ってきますね。
私の通う大学は結構大変なところですね。
春学期は大学生活や1人暮らしに慣れるということに重点を置いているので、比較的に時間にゆとりがあります。
高校と比べると遥かに楽ですね。午前中で授業が終わる曜日もありますからねw
しかし、秋学期からは一転して忙しくなってきますね。
習得しなきゃいけない単位も増え、課外活動(授業外の活動)に半日かかることもあるらしいです。
学年が上がり、卒業時に習得しとかなきゃならない単位が大体習得済みならば授業は減ってきますが、今度は就職活動が出てきますし…
後は、夏休みや春休みは高校と比べれば十分に長くなりますよ。
私の大学はそれ程でもありませんが^^;
結局のところ大学によって差が大きいので、一概にどうと言うことができませんかね。

| picture | 19:06 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

こちらこそ宜しくお願いします。

ARIAの漫画は私も買いたいと日々思っているのですが10巻も出てるとなると580円は手を付けにくいです><
ついさっきまで「ARIA The NATURAL」見てました。
最初は天野先生みたいにベネツィアで絵描きたいなとか思ってみたりしたけど少ししたら完全にARIAワールドに入ってました。
まったりだぁ。今日はもうゆっくりしてよぅ。。

2007.06.24(Sun) 04:39 | URL | ichi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/226-59254aa3

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

