

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏を先取り?

ほとんどの大学は2学期制なんですが、私の大学は3学期制です。
何が言いたいかと言うと、休みの時期などが2学期制と3学期制とで変わってくるということです。

2学期制の大学の夏休みは8月~9月の2ヶ月でしょう。
しかしながら、3学期制は7月~8月なんです。
まぁ、8月の最後の週から学校が始まるんですが^^

つまり、もう夏休みなんです。
今日で学校オワタ\(^o^)/

実感なんてありませんが夏休みです><

とりあえず、廃人生活にならないよう気を付けます。
勉強もしなきゃいけないし、バイトもしたいと思っているんですが、何のバイトがいいんでしょうかねー。
個人的には夜とか明け方の時間帯とかいいなと思うんですが、流石に生活リズムがひどいことになるのも考えもの…


最近の熱帯夜にはうんざり。
まだクーラーなんてつけてません。
扇風機さえ出してないという\(^o^)/
団扇で頑張ってます^^

ではではお先に夏休みに入りますサーセン。


■コメント返信
>ichiさん
ペンタブのペンでは流石に回してませんが、無意識のうちに回しそうです><
慣れても画力が無いのが痛いです\(^o^)/
もっとザクザク描ければいいんですがねー。
今度絵チャでもしませう。

| diary | 22:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

夏休みって難しいですよね。
時間の制限がないため自分で予定を組むわけです。
制限がないという意味では自由。
つまり自由を自由なりに使う試練みたいなもの。
やりたい事がありすぎて困ります。。

扇風機は出しましたが
熱風じゃないですか
勉強できないよ><;
強力な対熱兵器が欲しいです。
クーラーとかクーラー。
団扇は厳しいというか無理ですw

絵茶いいですね。是非、
楽しみにしてます。

2007.06.30(Sat) 19:50 | URL | ichi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/229-1d05d119

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

