

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今期アニメの感想でも書いてく

今期もアニメが始まりました。
もちろん石川で放送されるわけがないので、ニコニコ等にお世話になるわけです。
もうちょっとアニメ枠増やしてもいいんじゃないかと思うんだけど…
で、昨日と今日放送された作品の感想。
感想というよりレビューか。


ななついろ★ドロップス

ss_01.jpg


すももかわいい。
作画はいいけど、ストーリーがどうも幼女向けな気がしなくともない。
今のところ見続けるかどうかは微妙なところ。


ドージンワーク

Bパート吹いたw
アニメはAパートのみという斬新すぎる構成。
まぁ、Bパートの実写企画もそれなりに楽しめたと言えば楽しめたけど。
これは切るかも。ソーラ見るためだけに、見続けるってのも…


School Days

期待してたけど、ドロドロとかあんまり好きじゃないので精神的にやばいかも。
まぁ、そこが売りなのでなんとも。
やっぱり言葉も世界もかわいいな。
これは見続ける。


CODE-E

キャラ設定とかはいいと思うけど、絵が好きじゃない。
一昔前みたいな感じ?
OPもどうにかしてほしい。
話はおもしろいから、これも見続けるつもり。。
あと、園美かわいい。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

これは今のところ一番。
絵も好きだし、なんと言っても雰囲気が好き。
まさに夏って感じ。あと、エロいw
これは見続けること決定だわ。

01a.gif


アムロいいな。


ZOMBIE-LOANはまだ見てない。
ニコニコの方は消されたのかな?

| diary | 16:10 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

school daysだけは見ようかしら。

ってかウミショーまでアニメ化したんかw

2007.07.04(Wed) 19:39 | URL | tow|編集

うみしょーいいですよねーいいいい。

2007.07.05(Thu) 13:35 | URL | 銀虫克也_07|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/233-1e49a225
CODE-E CODE-ECODE-Eはスタジオディーン制作の日本のアニメ作品。2007年7月から放送されている。ストーリー電磁波事件多発!疑わしきは転校生?吉祥寺にある高校に入学する事になった海老原千波美は、感情が高ぶると周囲の電子機器を狂わせる能力―『TYPE-E』の

2007/07/10(火) 12:48:00 | みくの日記

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

