スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忙しくなってきました

午前中は自動車学校、午後からはバイトと忙しくなってきました><
宿題のレポートも面倒で全く手を付けてません。
そして明日はTOEICがあるのに勉強していないという…

まぁ、こんな話はこのへんで^^
それはそうと昨日「鉄コン筋クリート」と以前から気になってた「秒速5センチメートル」を見ました。

鉄コン筋クリートは絵が独特で最初は受け付けませんでしたが、見てると次第に慣れてました。
なんというか不思議な世界観。
あんまり期待してなかったけれど、見てみると結構楽しめました。

秒速5センチメートルは流石と言った感じ。
背景がもうリアル。見てるだけで満足できる。
海とか波がちょっと残念だったけれども…
ストーリーもいいね。目から汗出てきそうになった。
One More Time One More Chanceも良曲。

と、もうこんな時間か。
それじゃバイト行ってきます。


■コメント返信
>TRIALさん
やっぱり何事もひたれんですね。
スプも片手だけなら成功率もある程度あるんですが、両手同時となると結構大変です><
やはりひたれんですかねw

>凛さん
インパクトありますよね。
しかしこれをFSに組み込むとなるとまだまだ厳しいです><
成功率上げるために精進します><

>towさん
どういたしましてーっ。
最近オリジナル描くのが好きになってきたかも。
似せなくていいからねww
今は体が問題なんだけども…

| diary | 13:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

バイト頑張ってください
てか夏休みの宿題って
めんどくさいですよねwww

2007.07.23(Mon) 00:34 | URL | 凛|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/241-4c68c875

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

