

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

I can fly!

なんとも暇な時間が無くて、本当に今夏休みなのか疑ってしまいそうな勢い。
って言うほどでもないけど、もう少し自由な時間が欲しいところ。
アニメもその日その日のものを見るので精一杯><

バイトは少しずつ慣れてきたけど、レジとかはまだ厳しいかな。
まだまだ経験が必要なようで…
バイトの人達が優しくて本当にいい人達です。


これだけだと寂しいので、デスクトップ晒し。

desktop.png


何もないです\(^o^)/
ごちゃごちゃしてるのは駄目な人間なんで、綺麗さっぱり。
久しぶりに改造でもしようかと思ったけれど、時間がなくて断念。


■コメント返信
>凛さん
仮免の学科試験は合格でしたよ?
まだまだ今後試験あるので頑張ります><

>towさん
自動車の仮免は2点問題が50問で合計100点だった。
皆大抵マニュアルじゃないのかい?
おにゃのこはオートマが多いけどね。

>M-bamiさん
恐くて全然スピードなんて出せませんww
トロトロ走ってますはじめまして。

| diary | 20:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

なるほろー
やっぱマニュアルですよねーうんうん


デスクトップに惚れました
つ、つきあってくだっしあ!11

2007.07.26(Thu) 22:36 | URL | tow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/244-6b1fe605

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

