スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

waiting time

自動車学校、今日はどうやら複数人で乗るというものらしい。
時間になり指定された車の前に行ってみると、どうやらもう一人はよく見かける女の子。
同じ時間帯なんだろう。

今回はオートマらしい。
久しぶりすぎるオートマ。マニュアルなんかより全然楽です。
発進とかスムーズにできるw

終わってから、指導員の人がハンコを押すと言い行ってしまう。
むー、これは待てばいいのかな?と思いつつ待機。
少ししても帰ってこないので、どうしようかと話始める。
そこから少し雑談。
どうやらその人は同じ大学の2年生であることが判明。
2年生は大変らしい><
なかなか指導員の人が帰ってこないので受付に行ってみようということに。

もう帰っていいらしい。
そうなんだwと笑いながら帰宅。
危うくずっと待ち続けるところだったw


■コメント返信
>ichiさん
時間が無い中いろいろ見てますw
1日3,4話で1時間から2時間くらいなので、なんとかなってます。
「俺が未来から来たなんて言ったら、笑う?」
タイムリープしてみたいですよねー。
Time waits for no one.

| diary | 13:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

あのコピペですみません
ブログ改名してので
リンクのところ変えておいてください
よろしくお願いしますwwww

2007.07.30(Mon) 23:01 | URL | 凛|編集

フラグktkr

今後の発展にわくてかです

あー車ウラヤマシス

2007.07.30(Mon) 23:18 | URL | tow|編集

>>大学2年生の女の子とフラグが立った

まで読んだ。

2007.07.31(Tue) 18:19 | URL | みずむ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/247-aac6289d

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

