

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ペンスピナー100の質問

台風によるフェーン現象のため気温が35度を越えました。
もう溶けちゃうって^^;

結局昨日は宿題をやろうと思いながら昼寝してしまいました><
あうと君やこううさん、いいんちょ達はその時オフ。
なんて羨ましい><

続きからペンスピナー100の質問。
しかし100って意外に多いね><
暇な人だけどうぞ^^


■コメント返信
>凛さん
変更しておきました。

>towさん
フラグなんてものは立ってませんww
実際昨日まで話さなかったし><
ところでtowさんのフラグの立ちっぷりにwktk

>いいんちょ
それはないwww
それよりいいんちょとあうと君のフラグは?
1.HNは?
pinkie

2.HNの由来は?
indexさんが親指だから

3.何歳?
18

4.趣味、特技は?
旋転やお絵かき
絵チャとか楽しい><

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
中学の頃友達がやっているのを見てかな

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
2005年の秋頃

8.なぜペン回しをする?
ペンが回るから

9.ペン回しは楽しい?
楽しい

10.ペン回しが好き?
好き

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
いろいろな人と出会えたこと

12.ペン回しをしてて得したことは?
上に同じく

13.逆に損したことは?
特に無いかも

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
大変ってどんなことなんだろう

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
程度による

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
家くらいでしか回さない

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
これと言って無し

18.一日にどれくらいペンを回している?
結構何かしながら旋転ってことが多い

19.ペン回しを学校でして話題になった?
少しなら

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
どうだろ?
そう言えば、セミリバのハモニクしてる人がいた

21.ペン回しを誰かに伝授した?
2人ほど

22.尊敬するペンスピナーは?
多すぎて書ききれません><
綺麗に回す人や奇抜なことしてくる人が好き

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
毒栗

24.その次と次の次くらいまで教えて
蛍光ペンだったと思うけど忘れた

25.初めて覚えた技は何?
ソニック

26.初めての改造ペンは何?
上記の蛍光ペンの端にグリップ

27.旋転用のは何本?
5本くらい

28.その中でよく回すペンは何本?
1本

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
軽め

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
少し長め

31.対称ペン派?非対称ペン派?
非対称に憧れる対称派

32.愛ペンは何?
BSPC

33.以前よく使っていたペンは?
ほとんどBSPC一途

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
α-gel

35.何色が好き?
緑とか紫

36.どんな配色のペンが好き?
センスがいい配色

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
1桁

38.作るのに苦労した改造ペンは?
楽ボJELL

39.改造に失敗したことは?
無いって言えば無い

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
それなりに

41.ペンを無くしたことは?
無い

42.旋転用のペンを壊したことがある?
毒栗を落として

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
それはない

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
3千円は超えてないと思う

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
ラッション

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらど
う使う?
敢えて貯金してみる

47.外国のペンは持っている?
持ってませんっ

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
どうしてペンって名前なの?

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
紹介する程の物を作ってないのが事実

50.疲れましたか?
精神的に

51.習得に苦労した技は?
リバース

52.最近習得した技は?
ロリさんの親指立てるアレ

53.現在練習中の技は?
4-シメソニ

54.出来る技の数は?
もう数える気力はありませんよ

55.改造ペンの軸は抜いてる?
抜いてる

56.好きな、得意な系統は?
奇抜な感じが好き

57.嫌いな、苦手な系統は?
バクアラ系など

58.好きな、得意な技は?
パス
使い方次第で化けると思ってる

59.嫌いな、苦手な技は?
シャフィーボとか233とか

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば
何がいい?
コンガーレスノーマル

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
簡単なFSくらいは

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
まず記録に挑戦しようとしていない><

64.これだけは自慢できるということは?
特に自慢できることが無いこと

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
ない

66.レイガンできる?
一応は

67.何mとばせる?
そんなに飛ばしてない

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
だから飛ばしてません

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
だからt(ry

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
ピンッって

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
sangkm 11th

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
特には><

83.CVやPVに出演したことある?
少しだけ

84.撮影のときは何で撮っている?
web亀

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
こだわりって程のものは…

86.最長の撮影時間は?
5、6時間くらい

87.最短の撮影時間は?
5秒程度

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
好きなこと

89.ペン友の数は?
ペン友って?

90.オフ会に行ったことある?
だれか金沢に来ようよ?

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
無い

92.海外のスピナーと交換したことある?
無い

93.PDSストアで買い物したことある?
無い

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
vp

95.貴方の手は綺麗?
指が短い^^;

96.手、変形してないですか?
小指が少し曲がってるかも


97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
物理法則って

98.座右の銘は?
特には無いかな

99.今後、ペン回し界に望むことは?
モラルの向上

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?
旋転

| penspinning | 20:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/248-6eef1345

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

