

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オフレポ

今日オフだったのでオフレポ。

まずは13:30に金沢駅内のコンビニで石ころさんと合流の予定。
13:00過ぎに家を出て28分にコンビニ到着。

あれだ。あのカバンだ。

入ってすぐに発見した。
元気そうな少年という感じかな。
とりあえず、すぐにLIFEさんとの待ち合わせ場所であるカラオケ近くのコンビニに向かうことに。

15分前にコンビニに着き入ってみる。
誰もいねぇw客自重するなwww
あまりにも雰囲気がアレなのでコンビニから出る。
するとちょうどLIFEさんと鉢合わせ。
こちらは爽やかな感じの少年。
みんな若いな。若いな中学生。
これで3人が揃ったのでカラオケへ。

070809_1442~01.jpg


まずは持って来たペンを全て出し旋転開始。
他の人の旋転を生で始めてみるわ。
なんか凄いなー。
NeoSA233…とかシャフィーボとか見せてもらった。
こちらは左手122を披露ややウケ。
あとは旋転についていろいろ語りながら回す。




LIFE、pinkie、石ころの順番で回してます。
オフなのでところどころミスしてますが><
そこがオフ動画の醍醐味とも言えるからおk。
2回ほど私のミスで動画撮れてなかったわごめん。




左上が石ころ、右上がLIFE、下がpinkie。
私がカメラを左手で持ちながら撮影。
アドリブなので雰囲気だけ見てくださいっ><

初めて回すペンばかり。
vpやらコムサ数種の他にあやろりペンやGJH、KTなどなど。
白コムサの手触り感ヤバイな。これはいいわ。

最後の方はアクエリとか歌ったり、LIFEさんに122教えたり、冷房がONになっていないことに気づいたり。
なるほど、暑いわけだw
設定温度24度なのに暑いわけだww
あうと君がPC持って行って録音しろとか言ってたけど断念した。
それと、石ころさんからラッションを貰う。ありがとー。
これは回しやすいわ、愛ペンにする。

17:30カラオケを後にする。
ここでバスの方向が違うLIFEさんと別れる。
駅までバスで帰り、石ころさんとはそこでお別れ。

それなりにgdgdだったかもしれん><
企画とか考えるべきだったかな?
結果的には、良い経験になったから良かったかな?
まぁ乙でした。


■コメント返信
>ichiさん
おおよそ7時間寝てるのでこれでいいんでしょうかねー?
恐い夢がほとんどで、楽しい夢なんてほとんど見たこと無いのですがw
まぁ、夢自体あんまり見ないです><
楽しい夢ならたくさん見たいところですね。

>凛さん
いつも眠いんですかい><

>父
本当だ、100km/hだわww
高速道路で徐行なんてしてられんねwwwww
男は友達までで十分なんだぜ?

| penspinning | 21:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったです><
ラッション気に入ってもらえて嬉しいです。後、リンクよろしいでしょうか?

2007.08.09(Thu) 22:38 | URL | いしころ|編集

皆さん凄くうまいですね
アレくらいウマク回せるには結構練習したんですね

2007.08.10(Fri) 20:07 | URL | 凛|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/252-83afe42a

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

