スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Rahxephon

jaquette-front-1174.jpg


ようやくラーゼフォン全話コンプリート。
昔ようつべで見てたけど、途中から消されいたので断念してました。
少し前にOfanimさんがブログで話しているのを見て、続きから見始る。
今日夜中の2時に目が覚めて、気づいたら朝まで見てるとか何してるんだろww

続きから見始めたせいもあってか、かなり難解なアニメだと思ったかな。
家族構成とか年齢が違うから本当に分かりづらい…
誰か補完してくれ><
まぁ、良作と言えば良作。
第19楽章のブルーフレンドとか神回。鳥肌。切ない。
もう1回見ればわかるんだろうけど、そんな時間も気力もない。

多元変奏曲も見た。
アニメ見た後だったから、話が理解できた。
むしろアニメ見てないと分からないかもしれない。

曲は神。
ヘミソフィアとTune The Rainbowはガチ。


さて、次は何見ようか。


■コメント返信
>いしころさん
><

>ichiさん
ラッションいいですよねー><
今のところ私の中でも一番です。
海外ペンにも全然劣ってません。

| diary | 16:38 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ふむ、では私も見ようと思います。

2007.08.14(Tue) 15:09 | URL | absconder(元Arb)|編集

ラーゼフォンか
スパロボでしか見たこと無い俺は負け組みwww

2007.08.14(Tue) 22:23 | URL | 凛|編集

ブルーフレンドは悲しすぎる><
最後はエヴァ同様にうーん・・・って感じでしたけどね

2007.08.16(Thu) 18:34 | URL | おふぁにむ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/254-92ae8eb6

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

