fc2ブログ
 

回し続けて60年

土曜、日曜と白山登ってくるww
と言うことで、2日間いません。
月曜も疲れているので、多分いません><


ところで、みんなクーラーの設定温度は何度にしてるのかな?
私の部屋は28度ということに今日気付きました。
なるほど、他の部屋に比べて少し暑いと感じるわけだ。
明け方とか外の温度とあんまり変わらないよwww


おそらく、この記事に最初に最速でコメする人はSに違いない。
父さんだろうけど、Sに違いない。


■コメント返信
>absconderさん
受験なのに大丈夫なんですか?ww
まぁ、息抜きは必要ですよねー><
私みたいに息抜きばかりにならないよう気を付けてくださいww

>凛さん
スパロボをやったことが無い私は負け組み><

>おふぁにむさん
最後が特に難しかったですね><
素直に納得できない感じで、すっきりしないかも。
まぁ、そんな感じも嫌いじゃないですが。

| diary | 00:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はっはっは、最速コメはいただいた

記事の内容を読むのはこれからだけどな!

2007.08.17(Fri) 00:20 | URL | S|編集

Sです。私の自室は外の湿度より高いのでドライで20℃
20℃から下がりません。10年モノのクーラーですから

2007.08.17(Fri) 21:57 | URL | snow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/255-7f9eb457

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner