スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

教訓は飲みすぎないこと

昨日は同窓会でした。
16時頃に3人でブラブラしてから19時から同窓会。
正直ブラブラと言ってもすることがなく、本当に暇な3時間でしたが><

同窓会は3時間の食事。
海鮮居酒屋だったわけですが、刺身などはあまり好きでないので苦労しました><
そして、この3時間がまたいろいろと大変だったわけで…
もうお店の人にも結構迷惑をかけましたよ><
そんなこんなで24時。
もちろんバスが無いので、そのまま2次会。カラオケ。
なんかもうgdgdのまま午前4時ww
しかしバスの始発は6時半。

 選択肢

  漫画喫茶で2時間過ごす
  タクシーで帰る
 →歩いて帰る
  とりあえずそこらへんで寝てみる

今回でお金を結構使ってしまったので、歩いて帰ることに><
約1時間で帰宅。時刻は午前5時過ぎ。
その後シャワーを浴びて就寝。

起床は13時半でした><

まぁ、こうやって皆で集まって騒ぐのも楽しいですよね。


■コメント返信
>父(S)
カメラマンの素質なんてねーよww
でもカメラはおもしろいと思うけどね。
趣味として写真撮るのもいいかも。

>SIONさん
苦労して登って、あの絶景は感動しますね。
なかなか見れるものでも無いので、本当に運が良かったです。

>ichiさん
雲海とか神秘的ですよねー。
本当に雲の上なんてあまり来れないですから、感動です><
そして、こんなにも早く絵板が見つかるとはww
どんどん描いてもらっていいですよ。
自分はあまり時間が無くて描けないかもしれませんが…

| diary | 15:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Non Title
Sはつけなくていいww
同窓会とかなんかいーなー

ちょっと始めてみたらどうかね
あの写真結構すごいと思った。
所詮素人目だけども

2007.08.21(Tue) 16:26 | URL | tow|編集

Non Title
同窓会あこがれるなぁ
私のクラスは雰囲気からして悪かったので
200%ないです
友人がムードメーカーでありムードクラッシャーでもあったから

いくら知り合いでも
また会えるとは限らないから
会えたその時は大切かも
だから嬉しい気持ちになるんだよ
心の中では「また、会えたね」って

2007.08.23(Thu) 04:00 | URL | ichi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/257-36b4e247

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

