スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

蝉に激突されてびっくりするのはもういいよ

B2CFC3BCCEBCB2F0.gif


脳内メーカーやってみました。
本名でやってみたんですが、的確ですね。なんてことはありません。的確なもんですか。「悪」だけって何ですかww黒いですよ脳内黒いです。実際は黒くないので悪しからず。

さて、大学が始まって2日経ちました。初日から乗るバスを間違えるという馬鹿なことをやってしまったんですが、無事遅刻せずに登校できました。久しぶりだといろいろなことを忘れてしまっていて困っちゃいますよね。

月が地球の影に完全に入り、薄暗く見える皆既月食。約6年7カ月ぶりに観測できたそうですが、残念ながら石川県は雨。朝から雷で起こされる始末。大雨洪水警報も出されて散々な日でした。やっぱり、雨より晴れの方が気持ちいいので好きです。


■コメント返信
>ichiさん
やはり何事も慣れが重要なんでしょうかね。ひた練からの慣れみたいな感じで。そして、楽しくないと続きませんから、楽しむことも重要ですよね><

>SIONさん
スランプがある程度の周期でやってきます。ペン回しも絵も。自分で納得できる作品を作りたいものです><

| diary | 20:20 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

Non Title
ブログ訪問ありがとうございますw
悪ばっかで吹いたwww
脳内メーカー今度やってみますw
あと相互リンクお願いします

2007.08.28(Tue) 21:38 | URL | ΝΕΚΟ|編集

Non Title
うわ!!悪ばっかりwww

2007.08.28(Tue) 23:56 | URL | SION|編集

Non Title
脳内メーカー面白そうだったのでやってみました。
画像はこちら
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45dadd16_5cf3/bc/74b0/nounaime-ka-.bmp?bcWCJ1GBTNJKANdb
ほとんどエチて!まぁ少しはエチですが
自分からみたら
「悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩学学学学学学私私私私愛愛愛HH休悪金」
かな
夏休みもあっと言う間でしたね
月食しらなかった。見たかったなー

2007.08.29(Wed) 06:08 | URL | ichi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/259-af1d11b6

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

