

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

極上の時間

D0084428.jpg


極上生徒会見てました。
ようつべの方が削除されていたので諦めてたのですが、ちょうどニコニコに数話うpされているのを発見。うp主が1日に数話ずつうpしてくれることに感謝しながら、のんびりと見てきました。見たいけれど、どこにもないってアニメも結構あるので本当に感謝です><

予想通り良いアニメだったと思います。安心して見れると言いますか、見終わってから見て良かったと思える作品。難しくて考えさせられるアニメも良いのですが、単純で楽しく見れるアニメの方が個人的には好きです。最初の方はプッチャンがなかなか慣れなかったのですが、今ではいい味を出していて欠かせない存在ですwwOPも結構おもしろいノリで好みです。最後の方は感動。最近涙腺弱くなってきたのかもしれません。以前はほとんどアニメやドラマで泣くということが無かったのですが、最近はしばしばグッとくることがあります。やっぱり脳内「悪」ばっかりはハズレですねww

いつか個人的オススメアニメ紹介とか書きましょうかね。


■コメント返信
>ΝΕΚΟさん
本当は悪ばかりじゃありませんよ><
リンクしておきました。

>SIONさん
こういうのは一体どうやって結果を出しているんでしょうかね?全く悪ばかりな人間なんていませんって><

>ichiさん
自分が思っているものと体が求めているものは違うってことでしょうかねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943264
神秘的で素敵で感動です。

| diary | 23:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Non Title
やっぱコナミといえば極上生徒会ですよね

2007.08.31(Fri) 19:15 | URL | SION|編集

Non Title
話の内容とずれてますがコナミなんだ
私の頭にはコナミ=音ゲー、テイルズの
イメージがあるので
絵が可愛いな
アニメの内容も気になるところ


体はエロスなのかも知れませんね
機能がアレでこうなりますからしょうがない
ウソ、冗談ですよ

実はその動画もう見たんです^^
見た人の心を不思議と変えてしまうこの不思議は不思議だなー

2007.09.03(Mon) 21:29 | URL | ichi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/260-91e16673

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

