

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

使い慣れ

ようやく年賀状の背景を大体描き終わった。
ちょっと細かいので人物と合わせるのが大変かもしれません。
元旦に着くようにするには25日までに出さなきゃならないようですね。
まだ時間はある…

---

久しぶりにペン改造してました。

071215_2303~01

画像はG3jimnie。その他におそらく少し間違っているであろうkey3ペン。
key3ペンは個人的には少し重い。
G3jimnieは軸を抜いたら軽くなった、いや軽くなりすぎた。
両端に少し錘でも付けて愛ペンにしたいところ。
それにしても、かれこれ約2年間BSPC使ってきたから、少しペンが変わると回しづらい。

改造なんですが、G3の突起を削るところなどが非常に辛い。
みんなヤスリとか普通に持っているものなの?
家にあるのはピンセットとかカッターぐらいなんですけど…
仕方なく爪切りに付いているヤスリで削ってましたよ。
他に何かいい方法が無いものだろうか。


コメント返信
>いんてんさん
マウスはなかなか難しいですよねwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1661862
普通にマウスで描いちゃう絵師さんもいらっしゃるようですけど、慣れてないと難しいのが現実wwww

| penspinning | 23:59 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして
やすりなんかは100円ショップとかに売ってますし
買ってみるのもいいかもしれないですよ^^

2007.12.23(Sun) 22:01 | URL | window|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/307-df57f1b3

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

