

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新年

ちょっと前から記事のタイトルでしりとりしてましたが、流石に面倒になってきたので止め。
きっちり「ん」で終わらせる。

---

お正月なので当たり前の様にお年玉を貰ったわけですが、お年玉はいつまで貰って良いものなんだろう。
貰うと言ったところで、自分が好き勝手使えるわけでもないんですけどね。
したがって金額なんかは見てません。貰える人数が人数だけにおそらく少ないでしょうが。

机の引き出しから去年のお年玉を発見。
親に渡すの忘れてて放置してた。
臨時収入5千円。


コメント返信
>SIONさん
回し初めは緊張しますよね。
落とすのも縁起が悪そうなので。

>ichiさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

| diary | 18:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

俺は大掃除の時
引き出しから
親から借りていた金が出現しましたwww

2008.01.02(Wed) 20:55 | URL | SION|編集

タブ式になってることに今気づいた。

もうじきお年玉をあげる側になるんじゃね?w

2008.01.03(Thu) 10:27 | URL | tow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/314-212426af

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

