

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

同人誌

水無同人誌のために絵を描いてました。締め切り前日に。

起きたのが正午。その後昼食を取って準備万端。
まずは何を描くか決めるんですが、ここが結構難関。時間をそれなりに使い果たす。
大体何描くか決まったところで辺り、ラフ、下書きと進めていきます。
夕方からバイトだったので、仕方なく作業を切り上げてバイトに向かう。
帰ってきたのは10時。ご飯と風呂を済ませて11時。
少し描き始めた頃にimuさんからメッセでSAのお誘いwwこれはwwww
久しぶりにSAやったので操作方法忘れてました。
SAを始めたものの、1時くらいに落ちる。
そこからつらつらと描いていき朝の4時くらいにほぼ完成!
閉じる方向を勘違いしていたので、思いっきりバランス崩れると思いますww
ページの位置も仕方無いので敢えて逆にしてしまいました。

こんな感じで絵描いていました。
他の人の絵を早く見てみたいところです。

| diary | 11:14 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

同人誌ですかー
面白そうですね^^

2008.03.16(Sun) 19:56 | URL | SION|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/329-e0ef1fb1

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

