

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1028

なぜか反映されないので。


・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人
やりたい方どうぞ。



★3人は一生の友達?
あー、上に選んだ3人か…選んでないからわからないけど友達だよ。

★好きな物(人)は?
絵、(ペン回し)

★送り主と出会うきっかけは?
絵描き仲間?

★送り主のいいところは?
絵描いてる、日記の更新頻度が高い

★送り主の悪いところは?
そこまで深い関わりじゃないので何とも…

★自分の本名を変えるなら?
漢字のバランスがいい感じに
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
可愛い名前かな
なのは

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
複数の場合は一緒にいる人によります。

★あなたの一番おススメ作品は?
何のお勧めでしょ?
強いて言うなら揚げ物にレモンと思ったら作品か…

★これだけは手放せない愛用品
BSPC

★あなたの好きなキャラに共通することは?
大体ヒロインではない

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
はさみ関連でデスクトップ晒し。しんぷるいずべすと。
デスクトップ

携帯は元からあったもの。

| diary | 19:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/412-b5103d8f

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

