

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お年玉って何?

お年玉って何ですか?
いや、貰ってないわけじゃないんですがね
合わせても2万円にとどかないよ(´・ω・`)
まぁ、自分の手元には残らないんですけど…

あぁ、なんてだらけきった冬休みなんだろ

ま、ToWさんとこで、見ちゃったからバトン
長いから、暇な人は「続きを読む」で
【みちゃったらバトン~オタク編~】
ルール: 見た人は絶対やること。 答え終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

△■アイシールド21:名前だけね。友達が薦めてくるけど、うん、興味は無いんだ…
×■赤ずきんチャチャ:聞いたことあるような、ないような
○■あずみ:映画なら見たよ、漫画の絵は好きじゃないのよね(´・ω・`) 
×■アトリエシリーズ:聞いたことも…
△■あひるの空:バスケだっけ?
◎■アリスSOS:OP好きだったなぁ…男は狼なのよ、気をつけなさい♪
◎■アンパンマン:カビルンルン♪
△■行け!稲中卓球部:読んだこと無いよ
△■ICO:おもしろいらしいね
◎■苺ましまろ:美羽と千佳イイヨー(´ー`)
◎■犬夜叉:テレビで見てたよ
○■うる星やつら:再放送を少しだけ
△■エア・ギア:聞いたことだけは
◎■桜蘭高校ホスト部:ハルヒ大好きよ
△■おおきく振りかぶって:スポーツ系はあんまり…
×■おねがいマイメロディ:初めて聞きました
◎■カードキャプターさくら:何時のあるべき姿にもどれクロウカーーード!!1
○■学園アリス:最後らへん見れなかった
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:名前長っ!
○■家庭教師ヒットマンREBORN!:1巻だけ立ち読み
×■彼方から:知りません><
◎■神風怪盗ジャンヌ:見てた見てた
×■彼氏彼女の事情:うん、知らないの多いね
◎■機動戦士ガンダムSEED:ラクスーー
△■キノの旅:読んだことはないです
○■結界師: アニメ最初の方だけ見た
×■きみはペット:ペットって…
△■逆転裁判:なんとなく聞いたことは
○■キャプテン翼: ボールは友達!これもOP好き
×■ギャラクシーエンジェル:知りませんよう
◎■今日からマ王!:まぁ、見てたね
△■銀魂:あんまりジャンプ見てないんだ
○■GetBackers-奪還屋-:邪眼!
×■ゲノム:わかりません
△■ケロロ軍曹:おもしろいの?
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所:友達が全巻集めてたなぁ…
×■こどものおもちゃ:おとなのおもt(ry
×■この醜くも美しい世界:名前凄すなぁ
◎■サザエさん:暇があったら見る
△■SAMURAI DEEPER KYO:聞いたことだけはあるよ
◎■地獄先生ぬ~べ~:鬼の手
×■シティーハンター(CITY HUNTER):知らない時のコメントが底をつきました><
×■獣王星:?
×■十二国紀:これオススメよん
×■十兵衛ちゃん:知りません
×■シュガシュガルーン:これも知りませんよ
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):読んではみたいと思う
△■SLAM DUNK:実際読んだこと無い
×■スレイヤーズ:想像できない名前だね
×■世界でいちばん大嫌い:そんなこと言われても><
×■絶対服従命令:私はMですか?
△■蒼穹のファフナー:友達が好きっぽい
△■探偵学園Q:絵が好きくない
◎■ちびまる子ちゃん:友蔵心の俳句
△■ちょびっツ:見たことあったっけ?
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:アニメだけ
×■DEAR BOYS:><
◎■D.Gray-man:アニメで見始めました
△■テイルズシリーズ:やってみたいけどね
○■DEATH NOTE:途中まで
×■でたまかシリーズ:でかたまに見えたw
◎■テニスの王子様:もう中学生じゃないでしょっ
×■天使禁猟区:?
△■天使な小生意気:読んだことないよー
△■トッキュー!!:聞いたことあるような…
○■DRAGON BALL:一部だけしか読んでない、長すぎ><
○■NARUTO -ナルト-:もうついていけない…
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):人気らしいね
△■HUNTER×HUNTER:うん、読んだことなす
◎■ヒカルの碁:神の一手
△■BLACK CAT:読んでみたい
○■ボボボーボ・ボーボボ:実際最初だけ
△■ポポロクロイス物語: タイトルだけなら
△■魔人探偵脳噛ネウロ:上に同じ
×■魔導物語:わからなす
○■魔法陣グルグル:昔見てたけど、もう忘れちゃった
△■ママレード・ボーイ:聞いたことだけ
◎■名探偵コナン:真実はいつも1つ
◎■遊☆戯☆王:ドローカード!
△■幽☆遊☆白書:これも読んでみたい一品
△■よつばと!:友達オススメだし、いつかは読みたい
△■LOVELESS:よく聞くね
◎■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):翠星石と水銀燈は俺の嫁、って言う一夫多妻制
◎■ワンピース:ビビが好きだったよー
×■咎狗の血:?
△■バッテリー:野球はあんまり
○■ひぐらしのなく頃に:途中まで見てた
◎■涼宮ハルヒシリーズ:ミックルンルン、いや、長門好き
◎■乙女はお姉さまに恋してる:もう女でしょ、あれ
◎■鋼の錬金術師:真理の扉
◎■交響詩篇エウレカセブン:これもオススメですよん
△■NHKにようこそ!:おもしろいの?
◎■魔法先生ネギま!:アニメはイマイチ、漫画は最高
◎■ネギま!?:この絵で原作通りやって欲しかった
◎■灼眼のシャナ:うるさいうるさいうるさい
×■涼風:聞いたことないなぁ
○■BLEACH:砕蜂イイヨー
△■焼きたて!!ジャパン:聞いたことだけね
△■みどりのマキバオー:懐かしす
○■いちご100%:つかさだよね?
△■ハヤテのごとく!:読んでみたいんだよね
△■となグラ!:一時期話題になってたっけ
△■月姫:聞いたことだけね


疲れたよ
まぁ、暇な人はやって下さいな

| diary | 23:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

バトン
美羽と千佳、翠星石に激しく同意w
わざわざやってくださってありがとうございます^^
お疲れ様です。

2007.01.03(Wed) 00:25 | URL | ToW|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pppenspin.blog58.fc2.com/tb.php/99-bcc0a98e

| main |

Profile

    pinkie

    Author:pinkie
    ■Age
     22
    ■Habitat
     Ishikawa
    ■hobby
     Penspinning,Paint
    ■Pen
     BSPC
    ■Mail
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■MSN
     pinkie0912qp★hotmail.co.jp
    ■Skype
     pinkie-spin
    ■SpiCa.net
     No.13
    ■Movie
     briefcase
     SkyDrive
    ■Pixiv
     ID=192659
    ■Pict
     pbbs

Anime

■放送中
 スイートプリキュア♪
 魔法少女まどか☆マギカ
 IS<インフィニット・ストラトス>

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

Banner

